♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 夜の私 ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

お仕事を終えて帰宅し…

夕食を作って、食べ終わったら少しの時間ゆっくりしてから

パソコンに向かう…って感じの夜を送る私。

 

パソコンには2時間ほど向かってます(ンフフ

一日で、リラックス出来る時間かな~(今はね…)

以前は魚釣りをしてる時間が、好きだったけど

やめちゃったしね!

 

パソコンでは、主に…

みなさんのブログを読みに行ったり

頂けたコメントにお返事を書いたり

好きな音楽を聴いたり、動画を観たりです。

ヤフオクを物色したりね(ウププ

 

時に…

お取り寄せをしたり、何かの予約を取ったり♪

私が一番リラックスできる時間。

自分で作ったパソコンを、自分で使う(ムフフ

な~んか楽しい…

 

お金が、たくさんあればね~

2年周期くらいで、新PCを組みたいけど…

パーツは、お安く無いからね~(特に今は、一部のパーツが高騰してる)

さすがに、ちょっと無理(アハハ

なので、4~5年ほどかな~

組み換えするのは…♪

 

今使ってるパソコンは、組み立てて3年経過。

あと2年ほどは使わなきゃ…です(苦笑

少しだけマイナーチェンジなどは、してますけどね!

はぃ、ココまで。

 

 

最近のテレビ番組は、つまんないし…

今…好きなドラマも少ないし、あまり観なくなっちゃったから

なおさらパソコンに向かう時間が増えてる感じです(苦笑

 

あ、そうそう…

相棒…

反町さんが、今クールで卒業とかって話を

過去に書いた気がしますが…

次回で、どうやら刺されちゃうみたいね!

殉職するのか?どうなのか?までは解んないけど…

どうなっちゃうのかな~?

冠城 亘さん。

 

マンネリ化を防ぐため~

とかって理由らしいけど…

別にいいのにな~

反町さんで。。。♪

あ、ちがう!

反町さんが、いいのにー(アハハ

 

今の相棒のコンビが、一番しっくり来てる!って…

私は思ってますけどね(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

 

動画を観てる~って書いたので…

久しぶりに動画を紹介させて頂きますね~

お時間に余裕のある方は、ど~ぞ~♪

巨大すぎる苺のキャンディをカットすると…中身が衝撃!手作り、作り方 Handmade Candy・Japanese Street Food・수제캔디・手工糖果・糖果製作・PAPABUBBLEパパブブレ - YouTube

 

楽しいですね~

キャンディー作り…♪

 

 

そして今度は…

私の大好きな曲を、1曲だけ紹介させて頂きますね!

音楽に関しては、みなさん好き嫌いがあると思いますので…

無理に聴いたりしなくて良いですよん(ウププ

 

映画『闇の子供たち』 - 主題歌「現代東京奇譚」 - 桑田佳祐 - YouTube

 

この曲…大好きなんです(ンフフ

サザンが好き…って訳じゃ無いんですよ!

この曲が好きなんです。

はぃ、ココまで~

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

みなさんファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪