♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 adoちゃん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は曇り空…

青空も見えてるし、きっと晴れて来ると思います♪

気温は…

低いんだろうな~寒い朝です!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

一昨日…

お仕事は残業となり、帰宅出来たのは20時を回ってました!(シクシク

久しぶりの残業。。。(アハハ

帰宅したら…

家族が、おにぎりを作ってくれてました~(ンフフ

本当に残業はヤダわー

はぃ、ココまで。

 

 

前回のdoctorX…

観られた方は、気付きましたかね~?

気付いてますよね~(ムフフ

 

 

ドラマ初めの提供読みと…

www.youtube.com

 

ドラマ内…大名行列が始まるシーンで、院内放送されてた声…

www.youtube.com

 

そう!

adoさんでしたね~♪

私は、すぐに気付きましたよん(ンフフ

こんなのって、な~んか楽しくて好きです♪

サプライズ的でね…

はぃ、ココまで~

 

 

いや~

今回のdoctorXも…わたし的には面白くて楽しんでるんだけど…

視聴率的には、下降気味…だそうです。

このあと挽回出来なければ、今クールで終了!

と言う話もあるようですね。。。

 

確かに、今クールは内科をメインにし過ぎちゃってて

外科のメンバーが蔑ろにされ過ぎてる感が否めません。

このドラマは、やっぱり外科メインの話なので…

内科の勢力が強いと、ちょっとな~

って思っちゃうのは、私も同じ想いです。。。(アハハ

 

それにさ~

「御意」の代わりに行ってる、内科のあのポーズ!

好きになれないわ~~~(ウププ

 

この後の内容では…

大門未知子と、外科のメンバーが

しっかり活躍する脚本を願いたいですね~♪(って、もう撮り終わってるかな?アハハ)

そうしないと、本当に終わっちゃうかも~~~~

そんなのヤダーーーー!(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、これからお買い物に出かけます♪

少し遠いイオンと、ダイソー、そしてドラッグストアの順に

まわって来ま~~~す♪

 

 

今日…お休みのみなさん、ゆっくりなさって下さいね♪

お仕事のみなさんは、笑顔でファイトだよー

どんなみなさんも、良き日曜にして下さいね♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪