♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

◎ 高騰が止まんない! ◎

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は、ちょこっと晴れてます♪

スッキリと晴れ~とは言えないけれど…

まずまずの晴れ。

 

寒い朝となってます。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

何だか一気に寒くなって、冬になっちゃった感じですね~

こんなに急に冷えなくても…(アハハ

みなさん、風邪を引いたり体調を崩したりしないように

しっかり注意なさって下さいね♪

 

もちろん…

新型コロナにも感染しないように

まだまだ油断は禁物です!

マスク着用…消毒など、しっかりとお願いしますね~

出来れば、6派が来ない事を祈りたいです!

 

 

ガソリンや灯油の高騰が止まりませんね!

車通勤の私としては、本当に厳しい状態です。

軽自動車だから、まだ良いものの…

大きな車に乗ってる方々は、もっと大変でしょう!

コロナ過の中…

不要不急の外出を控えた方が良いですよ~

って言われてるみたいよね(アハハ

 

また、暖房に灯油を使われてる方々にも

厳しい冬となりそうな気配…

これ以上、上がらない事を祈りましょう!

暖房費を極端に節約すると…

寒さで体調を崩したり、風邪を引いたりするので

ほどほどな節約にしないとね(アハハ

病院にお世話にならない程度にしておきましょう♪

 

早く…

一日も早く価格が下がってほしいですね~

そう願うばかりです。

 

 

 

今日は、お休みの方が多いのでしょうかね~

何か予定がありますか?

お出かけされます?

それとも、お家で…の~んびりかな~?(ンフフ

良き日曜を過ごして下さいね♪

 

私は、お仕事です…

ま、土曜は…そんなに忙しくなんないので

やわやわと頑張ろうと思ってます♪

 

私と同じで…

今日も、お仕事のみなさん!

笑顔で頑張りましょうね。

ファイトだよん♪

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪