♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 PA01 PA04 DG02 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

ンフフ…

今朝も晴れてますよ♪

青空が広がって、雲は少なめ…

気温は高く、朝日が暑いー(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

7月も今日で終わり…

明日から8月ですね~

地域によってはツクツクボウシが鳴き始めた~との事♪

夏も、そろそろ折り返しですかね~

秋が近づき始めてます♪

やだなー 秋。。。(アハハ

 

 

昨日は、予定通り…

お仕事終了後に、家から近いイオンに行って来ました♪

30日って事もあって、お客さんが多かった~

お買い得品としては、そんなに無かったけど

30日だったので5%OFF~♪

今夜と、明日の分の食材と…

爽健美茶の2Lを2箱~♪

ウーロン茶も1箱買っちゃったー(アハハ

 

夕食は、イオン近くににあるサイゼリヤにしました♪

食べたのは~

私がPA01に、家族がPA04…

そして…DG02をシェアしました~♪

このDG02は…チーズたっぷりミラノ風ドリアなんだけど

美味しかったよ~~~

グランド メニュー (日本語)

 

食事を終えて帰宅してからが大変!

車からお茶のケースを3箱2階の我が家へ運ぶのがね(アハハ

ぜぇぜぇ言いながら運びました~(ウププ

はぃ、ココまで~♪

 

 

今日は、ひとつ…動画を紹介させて頂きます♪

美しい声の女性の歌声。。。

あ、歌じゃ無いんだけど…

とにかく声が美しくて、気持ち良い感じになりました♪

もし良かったら聴いてみて下さいね♪

 

www.youtube.com

 

もはや「声」じゃ無くて…

「楽器」の音のような気がしてならない私です(アハハ

聴いてると、心が穏やかになっていく感じです…

はぃ、ココまで。

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

ゆっくり出来ると良いですね♪

 

私と同じ…

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張りましょう!

ファイトよん♪

どんなみなさんも、良き土曜になさって下さいね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪