♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 さんまのしおやき ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れてま~す!

と~っても良いお天気…

ちょっと肌寒い朝だけど

それがまた良い感じですね~

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

昨日は…

ゆ~っくり出来たような…

出来なかったような…(アハハ

 

その理由…

お仕事の電話が鳴りまくっちゃったのよー!

もうね、電話だけで疲れちゃったわ(アハハ

トータルで10回くらい掛かって来たかなぁ…

そのどれもが解決したから良かったけど

どうにもならない場合だと、行かなきゃならなかっただけに

とりあえず良かったわー(苦笑

 

 

電話も鳴らなくなって、落ち着いてから…

お昼を食べたて、予定通り知り合いのお花屋さんに行って…

お願いしていた、お供え用のお花を受け取り

そのまま同級生の家に行きました♪

 

同級生の前に、お花を供えて…

手を合わせた後、ご両親としばし懐かしい話をしました♪

もうね、3人…涙ポロポロ流しながらさ~

懐かしい話で盛り上がっちゃってね!

ずっと泣き笑い…

とても良い時間でした。

 

1時間ほどいたかな~♪

長居しないように!って意識して行ったんだけど

そうはいかないですね~

何とか話を切り上げて帰宅しました♪

 

お供えして来た「お花」ね…

とても素敵に仕上がってたのに、撮影するのを

忘れちゃったのーーー(泣

あーあー!です。

 

お供え用だけど…

暗くならないようにお願いしておいたんだけどね

と~っても素敵な感じでしたよん♪

画像が無いから、どう書いても…

解んないですよね~(アハハ

失敗だったわー

はぃ、ココまで。

 

 

昨日の夕食…

秋刀魚を塩焼きにしました~

前日に買った秋刀魚…

帰宅後に水洗いをして、キッチンペーパーで

しっかり水分をふき取ってから乾いたトレイに入れて

しっかりラップで蓋をして冷蔵庫に保存しておいた秋刀魚…

程よい加減で振り塩をして、グリルで焼く事…9分♪

美味しそうに焼けましたよ~(ンフフ

大根おろしと、スダチ1/2を添えて完成~♪

と~っても美味しい秋刀魚でした。

 

秋が苦手な私だけど…

美味しいご飯「ひゃくまんごく」と、秋刀魚の組み合わせは

最高の夕食となりました♪

副采には…

ボイルしたもやしと、玉ネギスライス、カリブとエリンギを

酢の物にしましたが、これもまた美味しかったですよん♪

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょう!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪