♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

◎ 出欠を取りますよぉ! ◎

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れてます…

スッキリと、気持ちの良い朝を迎えています♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

久しぶりに、出欠を取りたいと思いまぁす!

けっこう久しぶりかな~?(アハハ

 

いつもコメントを下さるみなさん…

いつもの様に書いて下さいね♪

 

いつもはコメントをされない方も…

何か一言…

「はい!」だけでも良いので

書いて下さると嬉しいです♪

よろしくお願いしますね~

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか~?

何か予定…ありますか?

お出かけするのかな~

家で、のんびりかな~?

 

お車でお出かけのみなさんは…

安全運転をお願いしますね♪

 

公共交通機関などで、お出かけされるみなさん

込み合ってる場合は、お席の譲り合いをお願いしますね♪

 

新型コロナへの対策を万全にして、お出かけ下さい♪

そして、楽しい休日になさって下さいね。

 

私と同じで、今日もお仕事のみなさんは

笑顔を忘れないように…

一緒に頑張っちゃいましょう!

ファイトだよん。

 

 

最後に…

数日前、これって…意味あるの?って場所を見つけちゃったので

撮影しました~

   ↓ ↓ ↓  コレコレ

f:id:smile-maiko:20211029210809j:plain

 

あはは…

この扉?門扉?

何て言うのか解んないけど…

この扉の意味…って!(ウププ

はぃ、ココまで。

 

くだらない画像で、ごめんなさぃ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪