♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

🌨 ぬれるだろうな~ 🌨

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は雨が降っています。

小雨が、しとしとと…

気温は、さすがに高く無くてね

ちょうど良い感じです。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

今日は土曜日…

お休みの方が多いのでしょうか?

何か予定…ありますか?

お家で、の~んびりでしょうか?

 

20日には「緊急事態宣言」が解除されるようです

東京の感染者数は、下げ止まってる感じなんだけど…

解除しちゃって大丈夫なのかなぁ?

ちょっと心配だけど、お店などもこれ以上は休めないと思うし

解除の方が良いのかな?

これは大変な問題ですよね(苦笑

 

オリンピックも開催の方向のようだし…

どうなるでしょうか?

はぃ、ココまで。

 

 

今日は土曜だけど、私はお仕事です…

それも雨の中を、屋外でのお仕事!

また着替えを持って出て来ました。

今日は、さすがに濡れちゃうだろうな~

こないだは大丈夫だったけど…

結局、汗で濡れちゃったから

着替えを持って出たのが、結果オーライになりましたが。。。

 

今日は間違いなく雨に濡れそうです!(アハハ

因みに、下着まで持って来ちゃったわ(ウププ

どこで着替えるんだろう!?わたし。。。(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

夜はね…

夕食を作るのが面倒なので

焼き肉に行こうと思ってます!

久しぶりの焼き肉~(アハハ

暑い夏が来る前に、スタミナをつけておかなくちゃ(ウププ

 

 

あ、そうそう…

昨日、ラジオのニュースで

北陸地方が梅雨入りしたとみられる~

って言ってました!

あとは東北地方ですね~

 

 

さ~てと…

今日も何とか頑張んなくちゃ!

みなさん、良き土曜になさって下さいね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。