♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ワクチンの効果って… ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

関東地方の雪…

大丈夫でしょうか?

溶けましたか?(苦笑

 

事故が多発したようですね!

ニュースの映像を観ましたが…

わずかな積雪でも、夏用タイヤでは無理ですね~

スリップしちゃうし、横向いちゃいますね(汗

 

滑って転んでQQ車…って人もいたみたい。

そんな地方にお住まいのみなさん…

大丈夫でしたか?

 

 

昨日のブログ…

「わたしのきおう」に、みなさんの病歴を書いて下さって

ありがとうございました♪

みなさん、大変な経験をされてるんですね~

健康でいられる幸せを、あらためて感じた私なのでした(アハハ

みなさん…健康でいて下さいね♪

体調管理をしっかり意識して…

健康で、笑顔になれますように。

 

 

今日は土曜日…

今日から3連休の方も多いのでしょうかね~?

コロナの感染が、また広がって来ています!

今からまた自粛モードに入りましょう♪

可能な限り…不要不急のお出かけは控えた方が良さそうです!

私も、お買い物以外のお出かけは控えるようにしますよん♪

 

コロナワクチン…

2回接種が済んでる方も感染してる!

感染そのものへの効果って…無いのでしょうかね~?

重症化はしない…とか言ってますが

感染しちゃったらさ~

その内にまた、重症化するようなウイルスが出て来ちゃうんじゃないの?

な~んて心配をしてしまう私なんだけど…

大丈夫なのかしらね???

 

ド素人の私が、あーだこーだ言っても仕方が無いので

ココまでにしますけど…

感染者が0になる日…って来るのでしょうか?

心配になって来ちゃったわー(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

 

私は今日も、お仕事です…

明日、明後日は…私もお休み~

どこにも行かないけど、お買い物には行かなきゃね~

生きて行けないし…(ウププ

冷蔵庫内も、ほぼ空っぽになっちゃってるしー

今日一日…

何とか、ある物で夕食を作んなきゃ(アハハ

 

 

今日…お休みのみなさ~ん

ゆ~っくりなさって下さいね♪

私と同じ、お仕事のみなさん…

笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪