♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 「 X 」 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れてます♪

青空に、ちょこっと浮かぶ雲…

スッキリとした晴れですよん。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

昨日も、とても良いお天気となりました♪

入道雲が遠くに見えました~

久しぶりに入道雲を見たので、またまた撮影しちゃった(ンフフ

f:id:smile-maiko:20210906211531j:plain

撮影が下手だから雲が遠いですね(アハハ

 

入道雲を撮りたかったんだけどなぁ…

な~んか、手前のお花に焦点が合っちゃってますね(アハハ

でも、青空の青のグラデーションが伝わりますか?

 

 

あ、それからね…

帰宅途中…空に「X」の文字が出来てたので

これまた車を止めて撮影してみました~~~♪

f:id:smile-maiko:20210906211841j:plain

空に「X」の文字がね…

 

飛行機が交差したんでしょうね~

見事に「X」の飛行機雲。。。♪

わずかだけど、夕日のオレンジも見えてるでしょ♪

キレイな夕日でしたよん。

 

でね…

昨日の帰路…お天気は良かったのに

スモールランプが必要になりました。

あーあー

やっぱり日が暮れるのが早くなってますね~

寂しいなぁ。。。

 

いつもなら帰宅時間ではスモールランプは不要なんだけど…

昨日は…お仕事を終えてから洗車をしてから帰ったので

いつもより30分遅れの帰路となったせいで必要になっちゃいました。

 

タントちゃん…

ピッカピカになりましたよ~ん(エヘヘ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょうね!

みんな、ファイトだよー

今日も、良き一日にしましょう。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪