♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 偶然な再会 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れ~~~♪

スッキリと晴れています。

雲は少し多めだけど、青空が美しいです…

起床した時間は、ちょっと肌寒かったー!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

パラリンピック…終わりました♪

オリンピックにパラリンピックは…

何とか無事に終了しましたね。

細かい問題が、あったとは思うけど

大きなトラブルや、問題は起こったと思ってない私です(アハハ

 

辞意を表明している菅さんが、開催を決断したオリパラ…

結果論だけど、良かったんじゃないでしょうか。。。♪

 

オリンピックや、パラリンピックを目標に

一生懸命努力を重ねて練習に励んで来た選手のみなさんは

きっと、いつまでも思い出に残る大会になったんじゃないかな~

そう思いたいです。

 

東京2020開催のために頑張って来られた

数多くのみなさんに、感謝したいと思います。

本当にお疲れさまでした…

 

選手のみなさんや…

選手の関係者のみなさんも…

本当に、本当に、お疲れさまでした♪

 

そんなみなさんの頑張りをテレビ画面で観ていて

熱くなったり、冷静になったり…

喜んだり泣いちゃったり、時には怒ったり…

本当に楽しませて頂きました♪

ありがとうです…

 

次回は2024パリですね~

それまでには新型コロナが終息している事を願って

楽しみに待ちましょう♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日の天気予報…

午前中は晴れで、午後からは俄雨がある~

とか言ってた天気予報を真に受けて…

行く予定だった洗車を諦めて、ダイソーに行った私。

そのお店で思わぬ出会いがあってね!(ンフフ

 

お仕事の行動範囲内に、ちょっと大きめのダイソーがあります!

そこには、お仕事でも行くし…

プライベートでも行ったりしています♪

(※ 因みに、家からは車で40分ほどかかります)

 

家から車で10分ほどの場所にもダイソーはあるんだけど

どうして遠い方へ行くのか…

それはね、とても親切で心優しい店員さんがいるからです♪

年齢は、20代後半かな~?って感じの女性店員さん…

 

性格が明るくてね、親切なんですよ♪

私の事…お母さんって呼ぶんだよー(ウププ

そんなに離れて無いと思うんだけど…

あ!嘘を書きました…やっぱり、そこそこ離れてると思います(プププー

 

ま…カワイイ娘だから許してるんだけどね♪

そのダイソーには、2か月ほど行ってなかったんです…

 

で…

昨日…洗車を止めて、行ったのが初めて行くダイソーでした♪

いつも行く店舗と、広さ的には同じくらいで…

けっこう大き目の店舗です。

中に入って、必要な物を探してた私…

(何種類かを探してました)

その場所が解らなかったので店員さんに聞こうと思ってたら

良いタイミングで、前から店員さんが歩いて来てね…

聞こうと近寄ってみると…その店員さんは、いつも行ってる店舗の

その親切な店員さんだったのよー!

 

もうね驚いちゃったわー!(アハハ

その店員さんも、すぐに気付いてくれてね…

キャー!って二人で大声でね(ウププ

 

務める店舗が移動になる事を伝えようと思ってたそうなんだけど…

私が2ヵ月ほど行ってなかったものだから、伝えられないまま

その店舗に移動となっちゃった事を説明してくれました♪

これからは、ココに来る事や…

雑談を少し話して別れて来ました♪

 

何とも、素敵な偶然の再会となりました(アハハ

ちょっと嬉しかった私なのでした~♪

 

それでね、嬉しかった私は…

必要な物を買い忘れたまま帰宅したのでした~(キャハハー

ま、また会いに行けるからいいんだけどね(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうだ!

昨日…お買い物に出た時、な~んか良い青空だったので

ちょこっと撮影しました~♪

f:id:smile-maiko:20210905204149j:plain

濃いキレイな青…そして白い雲♪

 

イオンやドラッグストアーでのお買い物は…

特にお買い得品は無かったけれど

いつものような食材を買って来ましたよん♪

 

 

さ~

今週もまた、笑顔で頑張りましょうね!

みんなファイトだよー

今日も、良き一日にしましょう。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪