♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

×× 苦手なんです ××

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

晴れた~~~

今朝は晴れてます♪(アハハ

ここんとこ、ずっと曇りの朝だったから

ちょこっと気持ち良いです♪

陽射しがある分…少し暑いですけどね(アハハ

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

高校野球

何だか、凄い事になっちゃってますね!

ベスト4に残ったのは、近畿勢ばかり♪

史上初なんだそうです。。。

京都、奈良、和歌山、滋賀…

智弁さんが、どっちも勝ち続けてる~♪

 

敦賀気比を応援してたんだけど…

残念ながらベスト4入りは叶いませんでした♪

 

これまでに負けてしまった学校や選手たち…

悔しかったと思うけど、楽しめたでしょうかね?

2年ぶりになる夏の甲子園…♪

 

勝っても、負けても…

頑張ってる選手たちの姿は、ファンの記憶に残ると思います♪

どの試合も…本当に素晴らしかったよ~

 

ベスト4入りした4校の選手たちも…

残りの試合、悔いの残らないプレーをしてほしいです♪

みんなガンバレー!

応援してるよ~

はぃ、ココまで。

 

 

さてさて…

ココから少し毒を吐きますので、読まないで下さいね(ウププ

 

昨日のニュースだったか、朝の情報番組だったかは忘れましたが…

新型コロナウイルス対策分科会の尾身氏が…好き放題言ってましたね!

私ね…この「尾身氏」が、チョー苦手!

と言うより…嫌いなの。

 

IOCのバッハ会長を痛烈批判しましたね!

もうね、ずっと以前から苦手意識を持って観るもんだから…(私がね)

どんどん苦手度が進んでます(アハハ

(※バッハさんを擁護するつもりは、またーく御座いませんよ!)

 

何でもかんでも「ダメ」「控えるべき」「自粛するべき」

的な事ばかり言ってますよね。。。

「このままだと、どんどん増える」とかね

 

ハッキリ言わせて頂くならね…

んなこたー、誰でも言えますよ!

たぶん…子供だってわかってるでしょうし…

言おうと思えば言えますね。

 

それにね…

昨日の尾身氏のバッハさんへのコメントだけど

「わざわざ日本に来なくても、リモートでも何でも出来るはず!」

などと言ってましたが

この発言が、どうにも気に入らない私です!(オホホ

 

悪いけどね…

そう言ってる貴方が、リモートで発言しなさいよ!って

朝の出勤前に…家族が横にいたけど、思わずテレビに向かって

声を出しちゃったもん!

 

注意喚起だか何だか知んないけどさ~

そんな事を言うより…

どうすれば良いのか?

これからどうするべきなのか!?

を、ちゃんと具体的に言えば、納得も出来るし…

ちゃんと聞く耳を持つんですけどね~♪

 

この尾身氏って方は、それは言わないけど…

ダメとか、酷くなる一方とか…

とにかく自粛しなさい!的な事しか言わないじゃん。

だから皆さん…言う事を聞かなくなっちゃってるのよ!

後ろ向きな言葉しか言わないじゃない。

そんな人の話を、聞く気にはなれない私なのでした~(アハハ

 

はぃ、ココまでにします!

(※ 既に、書いていて頭に血が上っちゃってます!キャハハー)

はぁ~

疲れた…(プププー

 

あ、思わず読んでしまった方…

朝から、こんな事を書いちゃって…ごめんね!

申し訳ありません。

 

 

 

さ~

気を取り直して…(ウププ

今日も一日、笑顔で頑張りましょう♪

みなさん、ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪