♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ちょこばにら ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も晴れてますよん♪

青空に白い雲がプカプカ…

朝日が眩しいけれど、ちょっと嬉しい♪

気温は高めかなぁ?

暑くは感じないけどね。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

今日は土曜日です…

お休みの方が多いのでしょうか?

どこかへお出かけします?

それともステイホームかしら?

ま…不要不急のお出かけは控えた方が良いけれど

お買い物などはね~

行かなきゃ!だもんね。

 

私は、今日もお仕事です…

土曜は、そんなに忙しくはなんないので(そのつもり…)

ちょっと、ゆっくり出来るかな~?って

勝手に予想をしている私なのでした!

 

 

昨日…

午後3時頃に、時間が出来ちゃったので…

ドラッグストアーに寄ってアイスを買いました!

そして…カラスが行水をしていた場所で休憩~~~♪

 

最近…マイブームのアイスが…コレです。

       ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210827204725j:plain

(※ 車は社用車ですよん)

 

大好きな練乳氷は、もう終わり…

最近は、コレを好んで食べてます♪

こんな物を食べてるから痩せられないのよね~(キャハハー

ま、いいけど!(ウププ

だって、美味しいんだもん。

 

これね…

買ってすぐに食べずに、この場所に置いて

少し溶かしてから食べるのが私流なのです(ムフフ

と~っても、おいちぃ。。。

はぃ、ココまで~

 

 

以前貼った事のある栗の木…

昨日も撮影しました♪

まだ青いままでしたよん。

f:id:smile-maiko:20210827205233j:plain

 

イガイガは大きく育ってました♪

この栗…食べれるのかしら?(ウププ

 

 

さ~

今日…お休みのみなさんは、ゆ~っくりなさって下さいね♪

私と同じ、お仕事のみなさんは…

一緒に、笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

どんなみんさんも、良き土曜にして下さいね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪