♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 くろいじゅしぶぶん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休…ゆ~っくり出来ましたかぁ?

身体…訛っちゃってませんか?(ウププ

だいじょうぶ?

お仕事再開です!

しっかりと気持ちのスイッチを切り替えて…

お仕事モードにして下さいね♪

 

ケガなどされませんよ~に~

失敗などもしないようにね!(アハハ

私は、昨夜の内に…

しっかり切り替えてますよん(ンフフ

 

 

 

昨日は、タントちゃんをピッカピカにしちゃいました~♪

いつものガソリンスタンドへ行って、自動洗車をして…

タイヤワックスを貸して頂いて、タイヤも真っ黒にして来ました(ンフフ

 

帰宅後に車内の清掃…

フロアマットを全て外して、パンパンと砂ぼこりを取り除いて~

車内を掃除機でキレイにお掃除をして~

内装を全て拭き掃除…♪

 

ハンドルや、ドアノブなど…

手で触れる部分は「キレイキレイ除菌ウェットティッシュ」で

し~っかり拭いて、除菌除菌~~~(ンフフ

 

そして…

最後に、ワイパーの根元部分や…

フロントグリルなどの「黒い樹脂部分」に専用のワックスを塗って

キレイに拭き取って、真っ黒にしちゃいました♪

 

因みに、この部分です…(ワイパーの根元部分)

f:id:smile-maiko:20220321195226j:plain

この画像は、ネット上から…お借りしました!

 

次はワイパーの根元部分のアップ画像を…

f:id:smile-maiko:20220321195058j:plain

(※ この画像も、ネット上からお借りした違う車種です)

(※ 画像内の「グロスコート」は、気にしないで下さいね!アハハ)

 

この画像で、良くお分かり頂けると思いますが…

車の黒い樹脂部分って…

古くなると、白っぽくなってしまうでしょ!

だから、車自体を…いくらピカピカにしても

あまりキレイに見えないんですよね~

 

でも、この黒い樹脂部分を「真っ黒」にするだけで

車全体が、ずいぶんキレイに見えちゃうんですよね~♪

これは車をきれいに見せる「重要ポイント」だと思います(ムフフ

 

こんな感じの商品を使ってます!(これじゃ無いけどね…)

f:id:smile-maiko:20220321195533j:plain

 

同梱されてるスポンジを使ってワックスを塗り…

それをふき取るだけで、樹脂部分が「真っ黒」に、なります♪

 

黒い部分は黒く…

そしてボディーはピカピカになれば

ものすご~~~くキレイに見えちゃいますよ~♪

気が向いた方は、お試しを…

はぃ、ココまで。

 

因みに…

タントちゃんの撮影を忘れちゃったので

ネット上からお借りした画像を貼らせて頂きました(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

昨日は「おやつ」を食べるために…

ウォーキングを頑張っちゃったー!

午前に1時間歩いて、午後から40分歩きましたよん♪

トータルで12500歩でした。

 

なので、罪悪感無しで「おやつ」を頂けました(ウププ

東京バナナ

美味しかった~(ムフフ

 

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょうね!

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪