♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 成功してほしいな! ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空…

青空も見えてるんだけど~

雲が多いので、やっぱり曇り空です。

気温は良い感じですよん♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

東京オリンピックまで約1ヵ月となりました。

開催の方向で動き始めた感じですね!

ちゃっちゃと終わらせちゃえば良いと思います。

 

せっかくだからね~

観客も入れれば良いんじゃ無いかな…

もちろん制限は必要だと思うけど!

 

あーだこーだ言ってないで…

頑張って安全なオリンピックに出来るよう

みんなで知恵を振り絞って開催すれば良いんだと思います!

 

せっかくの東京開催なんだし…

成功してほしいな~♪

 

きっとね、成功したら…世界から注目を浴びると思う!

このコロナ過の中…日本は五輪を成功させたー!ってね。

素人の甘い考えかも知れないけど…(アハハ

ココまで来たら、やるっきゃないでしょ!

って思っている私なのでした~(アハハ

 

ちょっと無責任な発言かも知れないけど…

いつまでもコロナを心配して延期ばかりしてたって仕方ないし!

 

国会での野党の方々の様に…

あーなったらどうする?だとか…

こーなったらどうする?!だとかばっか言ってたら

な~んにも進まないしね。

(※賛否両論あるとは思いますが、ま…軽く読み流して下さいね!)

ここは日本国民が一致団結して成功させたいですね!

と…

思ってはいるものの、な~んにも出来ない私なのでした!(アハハ

はぃ、ココまで。(チャンチャン

 

 

今日もひとつ…動画を紹介させて頂きますね!

今回はワンコ動画です♪

と~っても優しい心の持ち主…ハスキーちゃん♪

お時間に余裕のある方は、ぜひ観て下さいね!

気持ちが温かくなっちゃいますよん♪

 

www.youtube.com

 

 

さ~~~

今日も一日…笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんな~ファイトー♪

今日も、良き一日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪