♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ へんきんしたけど ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も曇り空です…

最近…朝が、どうもスッキリしないこちら地方です(アハハ

でも今日は晴れるみたい…

ちょっと期待しちゃう、太陽の陽射し♪

今朝も寒い朝となっていますが…

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

 

昨日…

予定通り、イオンに行って

腐敗臭のした鶏もも肉を交換してもらった際…

買った物より価格の高いものと交換してもらったので

その差額を返金して来ました!

 

先日…家まで来た副店長さんは、近くにいなかったようなので

サービスカウンターの店員さんに事情を説明して預けて来ました♪

帰宅後に、副店長さんから電話があった事は言うまでもありませんね(アハハ

 

副店長さん曰く…

この様な場合、その差額は頂けない事になってるので

サービスカウンターに置いておきます!

誰でも対応が出来るように説明してありますので

次のお買い物の際には、どうか受け取って下さい。

との事でした。。。

 

まぁね、きっとそうだろうな~

って想像は出来てたので…

それならば!

と言う事で、次のお買い物の際に返してもらう事にします(アハハ

 

本当はね…

その差額は返したいの!私としてはね。

そうしないとさ~

腐敗臭がした!とか言って…(事実だけど!)

お客の立場を利用して、違うものと交換(元の物より高い物とか…)

する事が目当て!なんて思われたくないんだもん!

だから受け取ってほしかったのに…

 

仕方が無いとは言え…

何だか、ちょこっとビミョーな気持ちです(アハハ

ま、これで良しとしますけどね…

はぃ、ココまで~

 

 

 

最近…

ちょっと忙しくなってるお仕事♪

暇よりは良いんだけど…

あまり忙しいのも、ちょっとね~

お給料は変わんないんだし…(ウププ

ま、忙しくても頑張っちゃいます♪

そしてまた…

自分へのご褒美をね…(キャハハー

今度は何にしようかしら(ンフフ

こうして妄想したり、あれやこれやと考えてる時が

一番幸せなんですよね~♪

そんな単純おバカな私なのでした~(チャンチャン

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張っちゃいましょう!

みんなファイトだよー

 

今日も、良き一日にしましょうね。

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪