♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 違い… ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も、雲は多めだけど…

一応…晴れてます♪

気温は上がらず、肌寒い朝

今日は終日…肌寒いようです(苦笑

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

またコロナ問題の話になっちゃうけど…

「緊急事態宣言」と「蔓延防止等重点措置」の違い

みなさんは、ご存じでしょうか?

私は…ぜ~んぜん解りません!(アハハ

なので私は説明が出来ないのでサイトを紹介しますね♪

一応…知っておく方が良いかも…と思ってね(アハハ

東京も「まん延防止等重点措置」要請 緊急事態宣言との違いは | 新型コロナウイルス | NHKニュース

 

はぃ、ココまで!

 

 

あ、そうそう…

今週月曜日の仕事帰りに洗車をしたのね♪

それから雨が降らず、まだピカピカのタントちゃん!

 

会社のPはガレージなので天気に関係無く、車は汚れません。

でね…

昨日です!

午後までは晴れたり曇ったりの繰り返し

それは天気予報通りでした…がっ!

夕方になって雨が降りました。

パラパラの雨だったんだけど…

道路が濡れる程度に降りました。

 

あーあー

月曜から今までピカピカを維持出来たのに…

これでまた汚れちゃうな~タントちゃん!

と思いきや…

その雨は30分ほどで上がってね

その後また晴れたもんだから…

道路は乾いてくれて、濡れたり汚れたりする事無く

ピカピカのまま帰宅出来ちゃったー

な~んてラッキーなんでしょ(ンフフ

も少しの間…雨は降らないでね♪

 

毎朝出勤前に…

会社のPで…窓を拭いている私です♪(ムフフ

はぃ、ココまで~

 

 

さてと…

今日も動画を一つ~

初見でビックリしちゃった私ですが…

英語は解らないので、話してる内容は置いといて~(ウププ

この人の動きが凄いです。

最初から最後まで、ロボットその物!(アハハ

みなさんは、ど~かな~?(ムフフ

https://www.youtube.com/watch?v=H0FBGrtAicY

はぃ、以上です♪

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

嫌な事や、辛いこと、悔しい事などもあると思うけど…

きっと良い事も訪れます♪

何とか乗り越えて下さいね。

みんな今日もファイトだよー♪

 

良き一日にしようね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。