♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 に じ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は晴れてます…

雲は多めだけど、晴れてます♪

気温は高めで、やっぱり暑い朝。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

昨日も暑くなりましたね~

特に東京が暑かったみたい。

 

ランキング上位から…

八王子の39,0℃ (滝汗

練馬の37,9℃

府中の37,8℃

青梅で37,8℃

埼玉の鳩山で37,8℃

だったようです…

 

どの地域も、体温より高い気温…(滝汗

残暑が厳しくなってますね。

まだまだ熱中症に注意して下さいよ~

 

 

昨日…

お仕事先で雨が降って、すぐに止んだのね!

そしたら…  ↓↓↓

 

f:id:smile-maiko:20210810211240j:plain

 

はぃ…虹が出ました~♪

久しぶりに見たかな~ 虹。。。

撮影が下手なので、小さな虹になっちゃってるけどね(アハハ

 

昨日は、ほ~んと…変なお天気だったわ~

はぃ、ココまで。

 

 

話は変わりますが…

そろそろシャインマスカットが出始める頃かな~?

早く食べたいなぁ(アハハ

イオンなどでは、既に売られてるんだけど…

小さいし、色は良く無いし、それなのに決して安くは無くて

とても買う気にはなれないですね~(アハハ

 

大粒で、房も立派で、色も良いシャインマスカット…

早く出て来て~って感じです(ンフフ

はぃ、ココまで!

 

 

毎日…

くだらない事や、つまんない内容ばかり書いちゃって

ほ~んと、ごめんなさぃね~

こんな事しか書けない私です…

どうか、お許しを~(アハハ

 

 

連休中のみなさんは…

引き続き、ゆ~っくりなさって下さいね♪

私と同じ、今日もお仕事のみなさんは

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

どんなみなさんも、良き水曜日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪