♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 つづきだよ~ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝は小雨が降っています。

天気予報でも、雨時々曇り…

気温は、ほどほどに高くなるみたい!

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

さてさて~

昨日の続きを書かせて頂きますね!

 

昨日の記事に…

大目的は「りくろーおじさんの店」で「モモコ」を買う事!

って書きましたが…

本来の用事としては、お墓参りが目的でした♪

お盆には行けそうにないので…

ちょっと早いけど、お盆が過ぎてからより

お盆の来る前に…って思ったのでね♪

 

家を出た時は雨が降ってました…

土砂降りでは無かったけれど、そこそこの降り方。

でも車を走らせてるうちに止んでね~

墓地が近づくにつれ、青空が広がり始めました♪

そして到着した頃には太陽まで顔を出したんですよ~(ンフフ

 

f:id:smile-maiko:20210705201122j:plain

青空~~~♪(ンフフ

ね!ね~♪

家を出た時とは、別世界に来たみたいな空です。。。(苦笑

 

以前から、ときどき書いていますが…

私って、どーゆー訳だか…肝心な時には晴れるの…♪

雨が降ってて、諦めてても晴れちゃう事が多いのです(ンフフ

 

はぃ、話を戻して~

上記以外に、もう一つ…目的がありました!

それは…マスク専門店に行く事♪

イオンモール茨木内にある「#じぶん色マスク」ってショップに行く事です♪

f:id:smile-maiko:20210705201914j:plain

ココだよん。。。♪

このショップでは、ビミョーな色合いのマスクを

何色か購入しました。。。

薄紫に、薄い黄色…そして薄いグリーン♪

 

ココでマスクを買うとね…

ウレタンマスクを1枚サービスで頂けちゃうんです♪

サイズやデザインも好きな物を選べるので

とても嬉しいサービスですね~♪

 

因みに…

私はウレタンマスクが苦手なので、着用はしないけれど

チャッカリ頂いて来ましたよん(ウププ

 

それから…

食品売り場で「くらこん」のだし昆布を買う事でした。

マスクも、昆布も買う事が出来たので…

目的は達成しました~♪

 

ここでも青空が広がって太陽が眩しいほどの空でしたよん♪

f:id:smile-maiko:20210705201842j:plain

変なアングルだけど…(笑

 

って感じで…

全ての目的を達成した私は、お昼は…前回と同じ

「鶴橋 風月」で、お好み焼きを食べてイオンを後にしました~♪

f:id:smile-maiko:20210705202334j:plain

鶴橋 風月~

もちろん…

イカ豚玉よん(オホホ

とても美味しかったです♪

 

 

こんな感じの一日を終えた私なのでした~

無事に帰宅出来て、良かったです♪

はぃ、ココまで。

 

最後まで読んで下さって…

ありがと~~~♪

みなさんに感謝です。

 

私のブログ…

こんな感じで、平凡な毎日の出来事や

好きな食べ物の事などを、普通に綴っています♪

もし飽きちゃったら無理しないで下さいね(ウププ

 

でも…気が向いた時には

一言で良いので、コメントを書いて下さると嬉しいです♪

可能な限り、お返事をさせて頂きます。

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

みんなで頑張りましょう!

晴れてる地域も、雨の地域も…

ファイトだよー!

 

今日も、良き一日にしましょうね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。