♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 愉快な駅員さん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日が仕事始めのみなさん…

頑張って下さいね~

笑顔…忘れないように♪

 

私と同じで…

昨日からお仕事再開されてるみなさん

引き続き、ガンバですよ~

 

まだお休み中のみなさんは

しっかり身体を休めて下さいね♪

 

 

さてさて…

昨日…仕事始めだった私は

特に忙しくも無く(暇だった!って言った方が適切かも…ウププ)

もちろんイレギュラーも起こらず…

一日中…ダラダラ~っと過ごしました~(アハハ

 

朝の通勤時間も…

そんなに混まずに、スーイスイと走れたしね~

帰りも、チャッチャと帰る事が出来ました♪

 

 

 

勤める会社の違う部門の先輩が、昨日から入院してね~

今日の午後…全麻手術なんです。(病名は…ひ・み・つ・笑)

その事は、昨年末から聞いていたので知ってたんだけどね♪

 

その先輩から昨日…電話があってさ~

病院のWi-Fi接続設定を頼む~~~ってね(ウププ

簡単スマホを使ってるんだけど…

設定とか、ま~ったく出来ない方なのよー(苦笑

なので、いつも私が…あれやこれやと設定など

お世話をしてるんです(アハハ

 

手術後に、お見舞いを持って行こうと…

余裕を持っていた私は、慌てて「お見舞い」を用意して

病院へと向かいました~

 

当然ですが…

病棟には入れる訳も無く、先輩がロビーで待ってました(アハハ

まずは「お見舞い」を渡して…

Wi-Fi設定を済ませ…少しお話をして、病院を後にしました~♪

 

まだまだ病院の対応は厳しいですね~

家族でも病室には入れない!と言ってました。

アポを取って、接種証明を見せれば入れるんだって~(汗

ま…

もうしばらくは、厳しい対応が続きそうですね。

術後…落ち着いた頃合いを見計らって

も一度…会って来ようと思ってます(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は…

2022年、初の動画紹介をさせて頂きますね!

な~んか愉快な動画を見つけちゃったので…(ンフフ

お時間に余裕のある方は、ど~ぞ~♪

www.youtube.com

いかがでしたか~?

な~んか楽しくて愉快な駅員さんでしょ(アハハ

 

 

 

さ~

今日も一日…頑張ろっかな~♪

みなさん、良き一日になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪