♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ 悲しい記事です ★

 

 

 

みんさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も曇り空…

雨…降るのかなぁ?

予報では降ると言ってるけど(苦笑

降らないでほしいな~

気温は、そんなに高く無いと思います…

けっこう涼しい朝です♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

今日は、悲しい内容が3つとなります…

読みたくない方は、スルーして下さいね♪

せっかくの土曜に、暗い話を読みたくない方はね。(アハハ

 

 

千葉真一さん…

新型コロナ感染による肺炎で死去。

特に好きでも嫌いでも無かったのですが…

やっぱり悲しいですね。

コロナは、色んな人を連れて行っちゃいますね!

 

そして…

笑福亭仁鶴さんも、お亡くなりになりました。

ご病気でした…

84歳。。。

好きだったな~

「どんなんかな~」

 

知ってる有名人が、どんどんいなくなっちゃう…

仕方が無いとは言え…何とも寂しいですね~

 

お二人に…

「 心より、ご冥福をお祈り申し上げます。 」

はぃ、ココまで。

 

 

 

何県だったか?

どこだったか?

詳しくは書きませんが…

妊娠中の方がコロナに感染し、自宅療養中

自宅で出産し、赤ちゃんが死亡してしまいましたね。

入院受け入れしてくれる病院が見つからず、やむを得ず自宅で…

その後、病院にて死亡が確認された!との事。

何とも悲しい話ですね。

 

どうして受け入れてあげないのかしらね!

(※ ベッド満床の事情は理解出来るけど…)

何とかならなかったのかなぁ?

今の日本は、既に医療崩壊してますね。

ベッドを占領してるコロナ患者が…

赤ちゃんを死なせちゃった!

って言っても、言い過ぎじゃない気もしますが…

みなさんは、どう思われますか?

もし良ければ、気にせず書いて下さいね。

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は土曜日…

お休みの方は、ゆ~っくりなさって下さいね♪

私と同じ、今日もお仕事のみなさんは

笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトー

 

どんなみなさんも、良き土曜日にしましょうね♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪