♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 あなたの2021年は? ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

12月29日。。。

今日を入れて、あと3日♪

2021年も終わろうとしています。

 

みなさんにとって、どんな1年だったでしょうか?

やっぱりコロナコロナの1年だったのかな~?

私は、そうでも無かったけどね(アハハ

あまり意識しないようにしてましたので…

もちろん、対策を取った上での話よん!(ンフフ

ワクチンの2回接種…

その副反応は、腕が痛くなる程度だったし♪

 

とにかく…

まだ感染していない事が、私にとって良かった事なのかな~?

って…今になって想うようになりました♪

この先も、出来るだけ対策をして…

感染しないように注意したいと思っています。

 

って…

やっぱりコロナの話題になっちゃったね(アハハ

 

 

この1年に起こった大きな出来事…

2021年日本の主なニュース : 読者が選ぶ10大ニュース : まとめ読み : ニュース : 読売新聞オンライン

 

私が一番印象に残ってるのは…

ゴルフの松山英樹さんがマスターズで優勝した事かなぁ♪

な~んか凄いなぁって思っちゃった!

あそこで日本人がグリーンジャケットを着る日が

ついに来たんだ~ってね(ンフフ

はぃ、ココまで。

 

 

 

ところで…みなさん!

年末年始は、お家で過ごすのでしょうか?

実家とかへ帰省される?

それとも、どこかへお出かけするのかな~?(アハハ

初詣…

行っちゃうの?

もし良ければ…聞かせて下さいね♪

 

因みに、私は…

帰省もしないし、お出かけもしない!

初詣にも行かないから、お家で…食っちゃ~寝!

を繰り返す予定です!(プププー

だから毎年…太っちゃうんですよね~

かなり!(自爆

 

 

今日もひとつ…動画を紹介させて頂きますね!

www.youtube.com

かなりリアルに再現されてて…

とても良い内容になってましたね~♪

これは素晴らしかったです。

 

ごめんなさい!

この動画…

再生出来なくなっちゃいました!

あーあー

 

 

と言う事で…

違う動画を貼らせて頂きますね!

www.youtube.com

 

 

さ~て~と~

今日も1日…頑張んなきゃ!

あと2日半…自分にファイトー(笑

 

お休みに突入されたみなさんは…

1年お疲れを取って下さいね♪

今日もお仕事のみなさんは

笑顔でファイトよん♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪