♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ちがい。。。♪ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れました~

青空と雲…

なかなか良い感じの朝です♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

夏の高校野球

決勝進出の2校が決まりましたね~

なんと…

智辯和歌山(和歌山)

智弁学園(奈良)

の対決となりました!(アハハ

おっどろきー!

甲子園では、2度目なんだってー

 

わたし…

特に訳も無く好きなんですよね~

智弁ってチーム♪

だから、ひそかに応援しちゃうの(ンフフ

通常なら来てるはずのブラスバンドも、素晴らしいですよん♪

この夏は、来てないけど…

 

でね…

この両校のユニフォームが、ほぼ同じでしょ~

      ↓↓↓

f:id:smile-maiko:20210828205220j:plain

 

ね、ほぼ同じ~

でも、よ~~~~~く見ると、少し違いますね!

デザインは同じ物を注文するそうなんだけど…

制作会社が違うから、少しだけ違いが出ちゃうんだそうです。

 

左のユニフォームは、奈良の智弁学園

右のユニフォームが、和歌山の智辯和歌山

文字自体の詰まり具合が少し違いますね~

智弁学園の文字がギュッと詰まってますよね♪

智辯和歌山の文字は、少し幅広です。

 

news.yahoo.co.jp

 

ま、そんな事は…どうでもい~か~?(アハハ

 

どっちの選手も、思い切り頑張って…

この夏の良き思い出にしてほしいと思います♪

はぃ、ココまで~

 

 

さて…

今日は日曜日♪

お休みの方が多いでしょうかね~

新型コロナの感染増加が止まりません!

不要不急の外出は…

出来るだけ控えて、もう少し我慢ですね♪

ステイホーム…お願いします。

お買い物には行かなきゃ!だけどね(アハハ

 

家の冷蔵庫も、カラッポなので…

お買い物に出ます。

いつものコース…

近くのイオンから、ドラッグストアー♪

いつもの感じで、食材調達です。

 

あ、イオンのあと…

ドラッグストアーに行く途中に、大きなJAがあるので

シャインマスカットを見に行って来ます♪

母へのプレゼント用。。。

もちろん、自家消費用もね(ウププ

良いのがあるといいんだけどな~♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ。。。

みなさん、良き日曜になさって下さいね♪

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔で頑張って下さい!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪