♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 安全運転だよー ☆彡

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今日は3月3日 桃の節句

ひな祭り~

はぃ、それだけですけど…何か?(ウププ

 

 

 

昨日の朝…

千葉県で悲惨な交通事故がありましたね。

京葉道で、乗用車がガードレールにぶつかるなどして

21歳の大学生が亡くなる事故…

既にテレビなどの映像で、ご存じかも知れませんが

一応貼…りますね。

 

ガードレールに車衝突、大学生死亡 京葉道(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース

 

わたし…この映像を見てゾッとしました!

飛び散った部品が、あちこちに散らばってるんだけど…

車本体を見ると、タイヤは4本とも取れちゃってるし

車体の左手前にはエンジンが落ちてるし…

一体…どんな事故だったんだろう…?!

何れにせよ…スピードの出し過ぎは間違いありませんね。

通常の速度で、これほどまでにバラバラにはならないと思う!

 

交通事故は防げるのにね。

たとえ急いでる時でも…

少しイライラしてる時でも…

深呼吸をして、冷静に安全運転を心がけたいですね♪

そうするだけでも事故は防げるんじゃないかな~

 

私は安全運転を心がけます♪

大切なタントちゃんだもん…

事故を起こしたら、可哀そう!

私も、ケガをしたく無いしね(ムフフ

 

車を運転されるみなさんも…

気持ちに余裕を持った運転を、お願いしますね~

安全運転だよん♪

 

 

さ~て~

今日も一日…笑顔と安全運転を忘れないよ~に~

みんなで頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

そして、今日も平穏で…良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。