♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 わくちん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝は雨降りです…

風が少し吹いてますね~

気温は高めで、寒くはありません。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じ?

 

 

国会で野党が追及している問題…

何なんでしょ?

総理大臣の息子さんが絡んだ、接待問題でしたっけ?

ちゃんと調べていないので、まったく解んないし…

調べようとも思わないんだけど(アハハ

 

新型コロナの問題が山積している今…

そんな事を国会で話して、どなるんでしょ?

私たち国民(少なくとも私には)には、ほぼ関係無い問題だし…!

くっだらない事ばかり話し合うのね~国会…って。

あーあー

そんなだから選挙での投票率が、どんどん下がるのよー

って思っている私なのでした~(ウププ

 

この手の問題を書き出すと…

またまた頭に血が上っちゃって、過激になっちゃうし

止まんなくなってしまうので…

はぃ!ここまで~~~(笑

 

 

あ、そうそう!

ワクチン…

なんだかさ~

1000回分が無駄になっちゃったようですね!

保管する冷蔵庫の故障で、ダメになっちゃったみたい。

なんだかな~もぉ!

そりゃさー

冷蔵庫は壊れてもおかしくは無いけれど…

まだ新しいんでしょ~?

ほんとに、なんだかな~です。(苦笑

そして…

あーあー

もったいないー!ですね(汗

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さてさて…

今使ってるお財布が、けっこうボロボロになってるんですよね~

そろそろ買い替えかな~

な~んて思っててね…

今のお財布はグッチちゃん。

 

今度はビトンちゃんにしようかな~って思いつつ…

ビトンちゃんのサイトを見ていて思った事。

種類が多すぎだわー!

 

と言うかね…

一番オーソドックスな、モノグラムのシリーズが

少なくなっちゃってます。

 

モノグラムでも、誰かとのコラボとかで…

変な絵柄が入ってたり、変わった生地だったり…で

な~んかイマイチ(アハハ

 

ま…

慌ててる訳じゃ無いので、ジックリ探して

良いお財布を選びたいな~って、思ってます♪

 

それと…

次に大阪に出た時は、ビトンちゃんのお店に行って来ようかな(ンフフ

とも思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔を忘れないよ~に~

一緒に頑張ろうね!

みんなでファイトー

 

今日も、良き一日にしましょう♪

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。