♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ かんこくれいめん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

水曜日です…

週中日…みなさん大丈夫?(^_^;)

疲れて来てるんじゃない?

暑さと雨で…(苦笑

何とかガンバだよー!

 

 

明日告示の東京都知事選…

もう、お祭り騒ぎの立候補者数(^^;)

50名近くだそうで…

都知事…って、魅力があるのね~(^_^;)

 

何方が当選されても…

都民最優先のお仕事をしてほしいですよね!

 

ま…

私的には、小池さんで良いと思うんだけどね~

何も問題は無いと思ってますが…

どうなんでしょ?

東京都にお住まいの方…

良ければ、ご意見をお願いしま~す(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

ささ…

明日はいよいよ母が病院に行く日!

包括支援センターの担当者さんは、自信ありげに

大丈夫だと思いますよ~

って言ってましたが、さてさて…どうでしょか?

 

私の感覚ではまだ…

30%程度の確率で行かないんじゃない?

な~んて思っちゃったりしてます(〃艸〃)ムフッ

 

でもまぁ…

担当者さんの言葉と経験を信じて、私も行って来ますね♪

私を病院で待って、診察結果を聞く事になってます。

実家に泊まるか、そのまま日帰りしちゃうかは…

母次第!ってとこですね~(*^^*)

 

お昼までに病院入りすれば良いので

今回は、早朝には出ず…

ほどほどの時間に家を出る事にしています♪

はぃ、ココまで。

 

 

ブログ…

2日間お休みしますので

みなさん、よろしくお願いしますね~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日の夕食…

メインは、鶏ムネ肉のパン粉焼き♪

そして~

韓国冷麺を作りました!

     これを使って…    ↓ ↓ ↓

画像は、ネット上からお借りしました!

 

ドラッグストアで見つけたんですよね~

トッピングは、キムチとキュウリとトマトだけだったけど…

けっこう美味しかったです(^^)v

また買っちゃいます(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪