♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ にそみこみ(みそにこみ) ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

※ タイトルの意味は、最後に貼り付けてある

  動画を見て頂けると解ると思います(^_-)-☆

 

   

さぁ金曜日です!

今日一日頑張れば、お休みの方が多いと思います。

みなさん、ガンバだよー(^^)v

 

 

明日の土曜日…

調整休暇を取得する予定です!

明日なので…急だけどね(〃艸〃)ムフッ

ま、特に問題は無いでしょう♪

 

本当は実家に行く予定だった15日だけど

包括センターの担当者さんから、その後の連絡も無いし

実家行き事は保留にしました(^_^;)

 

日程は、担当者さんからの連絡があってから

決めようと思ってます♪

 

なので…

明日の土曜日は、フリーのお休み~(*^^*)

 

で…

15日でしょ!

家族のワオンが5%引きの対象になる日なのよ~

なので、日曜日に買う予定の物で…

日持ちのするものは、明日…買っちゃう予定です(^^)v

 

お昼は…

外ご飯で~す(〃艸〃)ムフッ

何を食べるかは、まだ未定だけどね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

ちょっと遅くなってしまいましたが…

私の大好きだった「ざこばさん」

桂 ざこば  本名「関口 弘」さんが…

喘息のため、天国に旅立たれてしまいました!

76歳でした。

まだちょっと早いですよね(-_-;)

(せきぐちひろしさんなのね~(^_^;))

 

ざこばさんの落語は、あまり聞いた事が無いんだけど

バラエティーなんかでの話が楽しかった記憶があります♪

面白い方だったのにな~

本当に残念です。

 

上岡龍太郎さんの時と同じように…

けっこう悲しいです(泣

 

「 合 掌 」

 

 

みなさん、今日も笑顔で頑張りましょね!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ 今日の…お・ま・け・♪ ☆

  ざこばさんの…私の大好きなお話の一つです♪

※ ちょこっと、お下品なので…気の向かない方はスルーしてね♪

 

www.youtube.com