♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 たまねぎいっぱい ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日も、あっと言う間に過ぎ去り…

もう月曜日です。

今週も頑張らなきゃね~(*^^*)

 

 

 

まず最初に…

いつもお野菜を下さる、お母さまの家に行って来ました!

タマネギを20個ほど袋に詰めてありました~

「納屋の前に置いておくから、勝手に持って帰りや~」

って言って下さってましたが…

窓越しから、お台所にお母さまの姿が見えたので

声をかけて、少し話をしました。

 

そのお母さま…

今年で90歳ですよん!

なのに、まだまだ元気そのもの―(^^;)

杖こそついてますが、腰は曲がって無いし…

耳も遠く無くて、通常なら眼鏡もしない!

記憶力も抜群で、もうね…驚くほど若いの(*^^*)

 

あ、でも…見た目は、それなりですけどね。

とにかく畑仕事が大好きで…

年中…何かしら作ってます♪

 

軽トラックも運転してるし(^^;)

「そろそろ止めようね運転は」…って言うとね

軽トラックが無かったら何も出来へんから

まだまだ運転する―!だってー(^_^;)

 

ま、私は家族では無いので…

それ以上は言えませんよね~(^^ゞ

10分ほどお話をして、お別れしました~♪

 

 

お買い物…

やっぱりお買い得品は、ありませんでした~

なので、いつもの感じでしたよん。

 

お昼は予定通り…

くら寿司で食べて、そのまま帰宅~♪

 

それから、お風呂に入って…

の~んびりしてました~

 

あ、そうそう!

朝ね、お洗濯をして…

お天気が霧雨のような感じで、風も無かったので

一応ベランダに干してから、お買い物に出たんだけど…

帰宅する頃には、少し強めの雨になってて

風も吹き始めたので、帰宅して慌てて取り込んで

浴室内に干しなおしました~(^_^;)

なので、なかなか乾かないですね~

ま、仕方がありません。

 

 

夕食は…

鶏ささ身の磯辺焼きを作りました~

我が家の定番メニューに追加した献立です(〃艸〃)ムフッ

普通に美味しかったで~す♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今週も笑顔で頑張りましょね!

みなさんファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪