♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ひだりれーん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日作ったカレー

ちょ~っと濃くなっちゃったー(^^ゞ

 

いつもは、お鍋で作るんだけど…

昨日はティファールの大きくて深いフライパンで作ったのよね!

なので、水加減が解んなくなっちゃってね~

いつもの感覚で、お水を入れた…つもりだったんだけど

どうやら少なかったようです(^_^;)

 

カレールーは、いつもと同じ量を入れたので…

当然ですが、ドロドロの濃いカレーとなっちゃいました(^^;)

でもまぁ…薄いよりはマシだし、まぁ美味しかったので

ギリギリセーフ!って感じでした(*^^*)

あぶにゃい!あぶにゃい!

 

ポテトサラダも作っておいたんだけど…

とても美味しかったんですよね~(自画自賛!笑)

ポテサラに、カボサラは得意で~す(^^)v

ふふふ…また自慢(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日はタントちゃんの給油日!

帰りの途中で入れました~

現金会員 特売日価格で…

166円 / L   でした。

もう何か月も、この価格で止まってます♪

ま、上がるよりは良いんだけどね(^^;)

 

 

あ、そうそう!

ガソリンスタンドなんだけどね…

給油機が3台あって、給油スペースは6レーンあります!

 

で…

給油機に向かって右側のレーンは3スペースのすべてが給油中なのに

給油機の左側は、全てのレーンが開いてる状態でした!

 

私の前に2台の車が順番を待ってたんだけどさ~

空いてる左側のレーンには行こうとしないんですよね!

なので私は…

給油機の横の、空いてるスペースを使ってUターンをして

誰も行こうとしない左のレーンに入って給油をしましたよん!

(※タントちゃんの給油口は助手席側です)

 

私の前で待ってた2台は、私の給油が終わる頃に入ってました。

時間に余裕がおありなんですね~(^^;)

私は急いで帰らないとダメなので…

誰も行かないなら

遠慮なんてせずに空いてるスペースに入っちゃいます(〃艸〃)ムフッ

 

これって…良くない事?(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も暑くなりそうだけど

早めの水分補給で、何とか頑張りましょう!

みなさん、ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪