♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おめでとうございます ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

まずは大相撲の話題から…

石川県河北郡津幡町出身力士の「大の里関」が優勝されましたね!

 

初土俵から7場所で優勝…

凄いですね~

震災で大きなダメージを受けた石川県のみなさんには

とても良い励みになったのではないでしょうか?

 

大の里関…

優勝おめでとうございます♪

来場所も頑張って下さいね~

 

 

でも、大相撲に一言だけ言わせて頂きますね!

上位の関取は、何をやってんのよー

特に大関

カド番にカド番からの脱出を繰り返す大関ばかりで

情けない!ったらありゃしないわー(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さてさて…

あっと言う間に過ぎ去った日曜日でした!

午前は、お買い物で…

 

お昼は予定通り…チャーハンを食べて~

午後からは、お風呂に入ってから

チョコアイスを食べて、のんびりタイムでした~(*^^*)

 

夕食は…

ごぼうを作りました♪

玉子入りで(〃艸〃)ムフッ

午後イチに作っておきました。

 

副采は…

ワカメとキュウリとイカの酢の物♪

辛子酢味噌で和えましたよん。

 

どちらも美味しかったです(自画自賛!笑)

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

かす汁

飲みたいなぁ~

あ、食べたいなぁ…かな?(^_^;)

 

家族が「酒粕」苦手なので作れないんですよね~

私は大好きなんだけど(^^;)

ま、仕方が無いですね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

5月の最終週です!

今週も笑顔で頑張りましょう♪

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

好きなんですよね~

米国国歌♪(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com