♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ど や さ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

また最初は訃報からになります…(-_-;)

今いくよ・くるよ」の「今くるよさん」

本名:酒井スエ子さんが、27日に天国へ召されました。

76歳でした。

 

いくよさんの命日と1日違いだったようですね。

面白くて好きだったなぁ…

まだ76歳。

まだまだ若いのに、寂しい限りです…

 

「 合 掌 」

 

 

 

雨…

かなり酷かった地域があったみたいですが

みなさんがお住まいの地域は、大丈夫でしょうか?

被害など…出ていませんか?

台風も向ってるので、まだ油断せず…

しっかり備えましょうね♪

 

 

 

 

東京都知事選…

6月20日(木)公示  7月7日(日)投開票

 

まぁ…何だか知らないけどさ~

いろんな方が出馬するようですね!

そんな中に…

2番じゃダメなんですか?の…Rぽー氏までもが!

いやはや…この人だけには絶対に当選してもらいたくないわ~

 

私は…

人の事を「苦手」とは言いますが

「嫌い!」とは言わないようにしてるんだけど

ハッキリ言って、この方だけはどうしても好きになれなくて

正直に言うと「大っ嫌い」です(^^;)

東京は、私が住んでる訳では無いけれど…

このRぽー氏だけは当選してほしく無いんですよね~

 

この方を応援してる方々には申し訳ないけれど…

あえて言わせて頂きますが、都知事選挙も2番じゃダメなんですか?

1番にならなくても2番でいいじゃない!

って考えなんでしょ~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

もうね、ついでだから書いちゃうけど…

今の政治家で嫌いなベスト2!ってのが私の中にいてね!

その1位は…T元氏。

そして2位が…Rぽー氏なんです。

 

それぞれの方を支持されてるみなさま…ごめんなさぃ。

はぃはぃ、ココまで(^_^;)

 

 

 

今夜は、お仕事が残業の予定です!

たぶん…1時間ほど。

残業をする上に…帰路で給油なので更に遅くなっちゃいます(^_^;)

夕食のメニューはポークチャップ♪

遅くなってからの料理だけど、家族は「待てるよ~」って言うので

外食にはせずに、帰宅後に作る予定です♪

私はしんどいけどね…(^^ゞ

 

 

 

さ~

みなさん、今日も1日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com