♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ にがてなけんばいき ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多い事と思います…

どこかへお出かけされますか?

それとも、お家でのんびりかな~?

いずれにせよ、良き土曜日にして下さいね♪

 

私はお仕事です(^^)v

私と同じで、今日もお仕事のみなさんは

笑顔で頑張りましょう!

ファイトよん(*^^*)

 

 

 

さてさて…

昨日の、お仕事終了後♪

一旦帰宅して、家族を乗せて…

先ずは夕食を食べに行きましたよん♪

 

ラーメンの予定だったけど…

変更~~~(〃艸〃)ムフッ

なか卯」に行きました♪

何年ぶりかな~?

かなり久しぶりでした♪

 

なか卯に行かない理由が、ちゃんとあるのよん!

食べる物が不味いから!では、ありません。

券売機が苦手だから…です(^^;)

今まで、いろんなお店で券売機を経験してるけど…

特に「なか卯」の券売機は本気で苦手だわ~

 

昨夜もね…

私と家族が、それぞれ親子丼でしょ~

二人でシェアしようと「けつねおろん」あ、いやいやちゃうちゃう!

「きつねうどん」を買おうとしたら…

続けて買えないんだもんな~

 

使い方が解んなかったから店員さんを呼んで教えてもらったら

何とも面倒な仕組みでした。

(詳しくは省きますけどね

ま、それでも何とか食券を購入来ました(^^ゞ

 

注文した食べ物を待ってる間に…

男性一人のお客さんが入って来てね!

券売機の前で悩んでる。

首を何度も傾げて悩んでる!

結局…その男性もスタッフを呼んで教えてもらってました!

私と同じ内容…

丼物と、うどんの食券を買いたかったのに

買う事が出来ない!って店員さんに言ってました(〃艸〃)ムフッ

 

きっと多いんじゃないかな~

私と同じ思いをしてる人…

ちゃんと解るように説明書きをすればいいのにー

って、思っちゃいました。

 

ま、これでまた…

数年は行かないと思いますけどね(ウププ

はぃ、ココまで。

 

※ 因みに…

  なか卯・券売機で検索したら、けっこう不人気みたいですね!

 

 

 

家族のお目当てだった洗剤…

特売で、かなりお安くなってたみたい!

5本も買ってました~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今夜はマーボー豆腐です!

材料は揃ってるので、帰宅したら作るだけ~(^^)v

副采は…

冷蔵庫の中に残ってる材料と相談してから決めます♪

 

 

それじゃあ、みなさん…

良き土曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪