♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ とうもろこし ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

火曜市の特売で買っておいたトウモロコシ…

いつもならグリルで焼いて、砂糖醤油を塗り焼きするんだけど

今回は、電子レンジで加熱してから…

フライパンで表面を焼いて、バター醤油で味付けをしました♪

 

これがまた美味しかったのよー!(〃艸〃)ムフッ

またまた我が家の味が一つ増えました~(^^)v

特売だったら、また買おうとは思ってるけど…

夏の物だし、そろそろ終わりなのかな~?

ま、一応…期待しちゃってますけどね♪

 

昨夜の夕食のメインは…

厚切り豚ロース肉のパン粉焼きを作りました♪

 

我が家は揚げ物をしないので、フライパンで焼きます(*^^*)

ま、普通に美味しかったんだけど…

厚切りジェイソン…じゃ無かった!

今回買った厚切り豚ロース肉…筋が硬かった―!

 

一応…筋切をしたんだけど、それでも硬い筋が…

ちょ~っと不快な感じでした(^_^;)

厚切り肉を買うの…って、難しいですね~

はぃ、ココまで。

 

 

さてさて…

盛り上がってる…ように感じる

パリオリンピック(^_^;)

 

ココの読者さんもブログで話題にされてましたし

私も書きましたが…

このオリンピックでは、審判の判定などが問題になってるようですね!

 

誤審?

それが当たり前の判定?

そのあたりの真意は解んないけど…

 

選手のみなさんは、これまで一生懸命練習して来て

いくつもの戦いを経てオリンピックに来ています。

その試合で、納得のいかない判定をされて負けちゃうと…

そりゃあスッキリせずに嫌な気持ちになると思うし

これまでの苦労が報われませんよね~

応援してる多くの皆さんもきっと、不快な感覚になる事と思います。

 

SNSなどでは、そんな審判に批判のコメントなどが多く投稿されてる…

との事を、ラジオのニュースで言ってました!

 

今の時代は…

納得できない事があれば、リアルタイムで書かれちゃいます!

そんな事くらい、誰でもわかる事…

そう書かれない様な判定をしてほしいな~

 

審判も人間だから、間違えちゃったりする事もあるでしょう!

そんな時は、ちゃんと間違いを認めて訂正するなり…

ビデオ確認をして判定しなおしたりを、お願いしたいものです。

そのままゴリ押しするのが一番よく無いですよね~

 

そう言った問題が起こると…

オリンピック熱が冷めちゃって、観ようと思わなくなっちゃいます!

 

トライアスロン問題も…

なんだかな~な決め方だったようだし!

 

セーヌ川

あの川で泳ぐ気には、なれないかな~(^_^;)

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

ささ…

今日も一日、笑顔で頑張りましょね!

みなさんファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪