♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ あのえんしゅつはちょっとね ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

また

オリンピック問題なんだけど…

開会式で行われた「最後の晩餐」的なセレモニー?

何だか問題になってますね~(^_^;)

私も観ましたが…

あの変装はちょっとな~!

って思いましたし…

とても不快な気持ちになりました。

あれは、ちょっとやりすぎだったんじゃない?

 

ま、賛否両論あるとは思いますが…

私の感想だけ書かせて頂きましたので

お気に召さない方はスルーして下さいね(^^ゞ

ごめんなさぃ。

はぃ、ココまで!

 

 

 

今日は火曜日…

先日のお買い物で、トマトやキュウリを買って無いので

火曜市で安くなって無いか?

見に行って来ようと思ってます♪

安ければ買て帰るけど、安く無ければ買いませ~ん(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよん(*^^*)

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪