♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ にちようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日が来ました。。。(*^^*)

待ってたわ~日曜ちゃん♪

 

 

で…

せっかくの日曜なんだけど

やっぱり5時起き!(^^ゞ

ま、これは習慣になっちゃってるので

ゆっくり寝てる日曜日なんて、私には来ないのかも(^_^;)

それは、それでいいんだけどね♪

早起きは苦にならない私なので…(^^)v

 

 

いつもの日曜と同じルーティン♪

甘めに淹れたアイスゴールドブレンドを飲みながら…

テレビを観つつ、ちょっとの時間ボ~っとしてました。

この時間がたまんないんですよね~(〃艸〃)ムフッ

 

目が覚めてから、お洗濯をしつつ…

お掃除開始~!

台所、トイレ、洗濯場、そして共用部分の廊下と…

キレイにしました~(^^)v

 

台所と、洗濯場はクイックルワイパーで磨いて…

トイレはブラシで擦ってから、スタンピーをポンポン!とね(*^^*)

このスタンピーって、凄いですね~

本当に便器内が汚れにくくなる!

おかげで、トイレのお掃除が…とても楽です(^^♪

 

共用部分の廊下…

夏なので仕方が無い!とは言え…

ダンゴムシや、蛾など…さまざまな虫ちゃんが歩き回ってて

ちょ~っと怖いんだけど、ホウキでササ―ッと履いちゃいます(〃艸〃)ムフッ

キレイに掃いてから、モップを使ってピカピカにしちゃいますよん♪

 

タントちゃんを止めてある駐車場のクモの巣も…

ホウキで払ってキレイにね(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

 

もう少ししたら、お買い物に出ますが…

いつものコースで、ドラッグストア2軒からの~

イオンへGO!です(*^^*)

お買い得品…

あるといいんだけど、あまり期待せずに行こうと思います♪

 

 

お昼…

たこ焼きを買って帰ろうかな~

って思ってます(〃艸〃)ムフッ

私も家族も、食べたくなっちゃってね♪

お吸い物でも作って、食べようかな…と。

 

 

おやつは~

ん~~~~まだ未定!

お買い物をしながら考えるとします♪

 

 

午後からは、の~んびり時間です!

好きな音楽でも聴きながら、まったりしようと思います♪

 

 

みなさん、良き日曜をね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪