♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 しあわせなじかんでした ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

いやはや…

今日で5月も終わりですね!

早いわ~~~~~(^^;)

明日から6月。

いよいよ梅雨シーズンだなぁ…

やだなぁ…(-_-;)

雨が苦手な私なのでした!

 

みなさん6月も、良き月にしましょうね♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日のイレギュラー対応…

午前中に片付ける事が出来ました!

ちょ~っと汗だくになっちゃったけど…

まぁ、何とか半日で片付いて良かったわ~(*^^*)

 

午後からは、通常業務となり…

忙しくも無かったので、のんびりしてました(〃艸〃)ムフッ

イレギュラーは、ほんと起こらないでほしいわ~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さてさて…

昨夜の「家族の誕生日」の献立ですが♪

焼いたサバ味醂をほぐして、玉ねぎスライスと

キュウリの千切りと、すりゴマに…炒りゴマを多めに入れて

少しのマヨネーズで和えました~

 

私が考えたこのレシピ…(既に存在してたかどうかは不明です)

我が家の定番メニューとなりました♪

意外と美味しいんですよん(*^^*)

 

で…

あとはサラダだけの予定だったんだけど~

家族のお誕生日なんだし、ちょっとくらいは!

と、思ってイオンに行って来ました♪

午後から時間も出来たし、30日だったしね(〃艸〃)ムフッ

 

で…

夕食用に買ったのがコレ ↓  ↓  ↓

はぃ、トップバリュのローストビーフです(^^)v

 

www.topvalu.net

 

8枚入りで398円(税別)は、なかなかお買い得です♪

これを家族と二人で4枚ずつ分けて食べましたよん(*^-^*)

 

このローストビーフはイオンの推し商品!

ずっと前から気になってたんだけど、なかなか買えずにいたんですよね~

今回の家族のお誕生日がきっかけで買う事が出来ました♪

 

結果…買って正解。。。♪

お値段以上なんちゃらら~

じゃ無いけどさ、398円で…このお味ならアリですアリ(^^)v

 

って事で…

私の作ったお料理と、ローストビーフ

ささやかなお誕生会となりました♪

 

食後には、予約しておいたケーキを食べて

幸せ時間を過ごした我が家なのでした~

 

本当はね、ケーキの画像を貼りたかったんだけど

ものすご~く特徴のあるケーキなので…

画像を貼っちゃうと、私の住んでる地域が特定されちゃうと思って

貼るのを控えました~

みなさん、ごめんね~~~~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

次は私のお誕生日まで質素に暮らそうと思ってまぁす!

そう出来るかどうかは別問題だけどね(〃艸〃)ムフッ

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪