♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おそうじかんりょう ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

いつもの時間(5時半頃)に起床~~~(^^)v

朝のルーティンを済ませたのち…

ゴールドブレンドを飲みながら釣り番組を観て

少しの時間…まったりして~

しっかり目が覚めた所で、お掃除をしました!

リビング、お手洗い、玄関に階段の共用部分と…

頑張ってキレイにしましたよん♪

 

特に…

キッチンとリビングは、クイックルワイパーを使って

アルカリ電解水で、しっかり磨きました~

 

寒い朝だけど、お掃除してたら汗ばんでね!

その流れで、お風呂に入って…

浴室内もマジックリンで磨きましたよん!

頑張ったわー(〃艸〃)ムフッ

これで気持ち良くお買い物に行けます♪

もう少ししたら出る予定。

 

いつものように…

ドラッグストア~イオン~そして平和堂に行く予定。

お買い得品…あるといいんだけど!

あまり期待せずに行きます(^_^;)

 

お昼は…

街の中華屋さんで食べて来ます♪

ちょっと久しぶり…(*^^*)

 

おやつは…

何にしよ~かな~?

まだ決めて無いので、お買い物をしながら考えます♪

 

日曜日なので…

ウォーキングは、お休みします。

 

 

みなさんは、何か予定がありますか?

どこかへお出かけとか?

お家で、の~んびりかな?(〃艸〃)ムフッ

何れにしても、良き日曜にして下さいね♪

 

今日も、お仕事のみなさんは…

笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

久しぶりに…

今日の「おまけ」です(*^^*)

www.youtube.com