♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ あたたかくなりますね ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休も、あっと言う間に終わって…

もう火曜日となりました(^_^;)

みなさん、大丈夫でしょうか?

体調…整ってますか?

 

今日は、あまり無理をせず…

やわやわと頑張りましょね!

私も、そうします(*^^*)

 

 

 

今日から3日間ほど…

気温が高くなる予報ですね~

そのまま春に…とは行かないと思うけど

暖かくなるのは嬉しいかな~

私は…ね(^^;)

 

花粉症のみなさんには厳しい気温となりますね~

花粉が活発に飛び始めちゃうし…(^_^;)

お辛い方…お察しします。

 

 

 

☆☆☆☆☆ ご あ ん な い ☆☆☆☆☆

 

  まだ未定ですが…

  「麻衣子の日々」

  3月は、少々お休みが増えるかもしれませんので

  今の内にご報告させて頂きます。

 

  日程などもまだ未定だし…

  そもそも、お休みする理由が決まるかどうかも

  まだまだ不明なので…

  そんな段階です(^_^;)

 

  ただ可能性として「あるかも…」なので一応ね(^^ゞ

  決まり次第、再案内をさせて頂きます♪

  はぃ、ココまで。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

さ~

みなさん…

今週も頑張りましょー

ファイトー♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪