♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ しゅうりょう ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

さ~

2023年も、11月になっちゃいましたー!

いよいよ冬に突入するし…

年末を意識しちゃいますね~(^_^;)

はやぃ!はやぃ!

 

 

 

 

昨日も忙しくなっちゃった私…

あっち行っては、こっちに戻り…的な1日でした!

 

夏は大丈夫だったのに…

今になってバテバテになっちゃってます(^_^;)

あと2日…

頑張らないと!

 

 

と言いつつも…

移動の合間に、何とか時間を作って

ニトリに行って来たんですよね~

パソコン用の椅子を見に…

 

うぅ~~~~~ん…

ちょうど良さそうな椅子…無かったー!

私の予算は2万円以内。

出来れば2万円は出したくないのが本音です(^^ゞ

 

で…

ニトリには15種類ほどのチェアがあったんだけど…

いいな~!

って思うものは、どれも3万円以上。

1万円未満の椅子は、ハッキリ言って事務椅子的な感じでした!

なので…

ニトリでは買いません。

 

近い内にホームセンターにも行ってみようと思ってますが

あまり期待はしていません。

 

って事で…

たぶん、アマゾンになる気がします(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

話はガラッと変わって…

東海道新幹線の車内販売が、とうとう終了しちゃいましたね!

 

そりゃね…

最近ではエキナカなどにショップが増えて

とても便利になってます!

でもね~

車内販売は、その便利さとは違って…

車内で買う楽しみ!が、あったんですよね~

それが電車での旅行の楽しみでもあったと思うんだけどなぁ。

 

ずっと昔に食堂車が廃止になって…

とうとう車内販売まで終わっちゃった!

鉄道の旅の楽しみが、また一つ無くなりました。

何とも寂しい時代になっちゃってます!

 

あの…カッチカチのアイス♪

ほろ苦いコーヒー♪

買うのが楽しみだったんだけどね~

 

JRさん…

無くすものが違う気がするんだけど!

そう思ってるのは、私だけなのかな~?

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

さ…

今日も1日…笑顔で頑張りましょー!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪