♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きょうもがんばるっ! ☆

 

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日は頑張ったわ~

お弁当を食べる時間を何とか作って…

午後からも、めっちゃ頑張ったら

思ったより早く終わる事が出来てね…

定時前には帰社出来ちゃいました(^^)v

 

で…

ちゃんと定時退社でしたよん♪

 

ふっふっふ…

それほど残業は嫌な私なのです。

ちゃんと定時に帰って、家族のご飯を作らないとね~

お腹を空かせて倒れられちゃったら大変だし(〃艸〃)ウププ

さすがに、それは無いかーーーー(笑

 

今日も忙しいけど…

何とか定時には帰れるように頑張るのだー(#^^#)

 

 

昨日の夕食メニュー

大根と厚揚げの煮物♪

ナスの味噌和え♪

それと…かに玉のあんかけ~

どれも美味しかったです♪

 

ナスの味噌和えは、かなり久しぶりに作りました!

たまには良いですね~♪

 

今夜の献立…

豚バラとキャベツの炒め物です♪

何味にしようかな~(#^^#)

副采は、まだ考えて無いので…

帰宅して、冷蔵庫内の残り物で何とかね…(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

えっとね…

本気で、どーでも良い事なんだけど

あのガー〇ー元議員…の顔!

テレビで放送しないでほしいわ~

 

あの顔…

観るだけで気分が悪くなっちゃうし

体調を崩しちゃいそうになります(>_<)

不愉快極まりないです。

 

日本の政治と、日本国民をバカにするにも程があるわ!

なによ政党名…

完全に舐めてますね!

 

どうせなら日本国籍も剥奪しちゃえばいいのに!

日本人って言ってほしく無いです!

もう一生外国にいればいいんだわ!

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよん!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の・お・ま・け・♪

www.youtube.com

 

私…持ってます!

赤いハイヒール(〃艸〃)ムフッ