♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 かなざわへ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は土曜日~

お休みの方が多いのでしょうかね~?

何か予定…ありますか?

お出かけ…お家でのんびり♪

みなさん、よき土曜日になさって下さいね。

私は、お仕事…頑張りまぁす!(^^)v

 

 

 

一日のお仕事を終えて帰宅すると…

真っ先に夕飯の支度をします♪

予定していたメインのおかず、副采などを作って♪

出来たら、お仕事に持って出たお弁当箱や水筒などを洗う。

そして組成計に乗って計測をしてから、夕食を食べます♪

これが帰宅後のルーティン♪

 

夕食後は、しばらくの時間…

テレビを観たり、家族と話をしたりしてからシャワーを浴びて

(時間に余裕のある時や、日曜日などはお湯に浸かります♪)

ゆ~っくりしてから、パソコンへ向かいます♪

 

お仕事の作業などが、自宅持越しで無い限り…

動画サイトを観たりして、の~んびりパソコンライフを楽しみます♪

 

観る動画は…

主にパソコン関係ですね~

自作動画や、パーツ修理動画など…

 

そして、いろいろ調べ物をしたりする時は

電車などの車窓動画を流しながら(画像は観ずに音だけ聞きながら)ですね~♪

 

昨日は…

大阪6:30発のサンダーバード1号で金沢まで行ってました。。。(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com

 

平均速度が日本一の特急ですね~

乗り心地も良くて、とても良い電車です♪

何度か乗った事がありますよん(*^-^*)

 

あ、そうそう!

乗った事があるのは…

福井へ行った時ですね~♪

 

で…

その時に食べた物の画像を見つけたので貼っちゃいます!

私が食べたのはコレ。

 

 

家族がたべたのはコレ。

画像は、ネット上からお借りしました!

 

これらの画像が、どのお店の…何ていう食べ物なのか!(あえて伏せます)

読者さんの中に、解る方が…

たぶん、お一人~お二人ほどいらっしゃる気がします。

お一人の方は、間違い無くご存じかと…(^_^;)

もう一人の方は、最近…あまり来られないようです。

 

どちらのメニューも、カツが美味しい事は言うまでも無いんだけど

お蕎麦も美味しいんですよね~♪

 

この内容…きっと、今も変わってないんだろうな~

解んないけど…(^^ゞ

 

☆ 追 記 ☆

 このお店ね…

 ハッキリ言って、とても入りにくいし

 入ったとしても、店内が…ちょ~っと不気味です(^_^;)

 少なくとも、私と家族は…そんな感想でした。

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

どこかの国でプライベートジェット?が…

墜落してしまったようですね!

その乗客の中に、あの有名な方が搭乗してたようです。(たぶん)

その方は、当然だけど…亡くなっちゃったようですね。

 

で…

あのP氏がコメントをしてましたが

な~んか、アザトラシイ気がしたのは私だけ?(^^;

あっと!

危険な気がするのでココまで~

 

 

さてと…

今日も一日…頑張ってきまぁす!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

久しぶりのAGTから…♪

聴いて鳥肌が立っちゃった!(^^;)

www.youtube.com