♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ つういんび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

お盆休み…

終わった方もいらっしゃるのでしょうか?

今日からお仕事再開のみなさんは…

無理をせず、笑顔でガンバですよん♪

 

まだお休みが続く方は…

引き続き、ごゆっくり~~~(^^♪

 

 

台風の影響…

いかがだったでしょうか?

被害の出てる地域もあるようだけど…

みなさんがお住まいの地域は、だいじょうぶ?

 

因みに、わたしの住む地域は大丈夫です!

雨風は酷かったけど、被害などは出ていませんし

我が家も特に問題無し~(^-^;

良かった~♪

 

 

 

で…

今日は通院日です!

私も家族も。

 

先に家族を、いつも通ってる病院に下ろしてから

私の通う病院へ向かいます♪

その距離は、車で5分ほど。

 

今日は…

採血と、エコー検査が入ってるので

私は時間がかかっちゃう予定!

その事は家族に伝えてあるので…

診察が終わったら待っててくれるように言ってあります♪

 

ただし…

私の方が、あまりにも時間がかかるようなら

途中で迎えに行く事も伝えてあります。

 

家族が通ってる病院の近くには…

ミスドがあるので、そこで待ってても良いよ~

とも言ってありますが、行くかな~?一人で…(^^;

過去にも何度となく、そう言ってみたけど

一度しか行ってないしなぁ(^^;

 

私も、家族も…

一人で何かを食べに行く!って事が苦手なんです(^_^;)

 

っと…

話が逸れちゃいました!

 

私はたぶん…

お昼近くまでかかっちゃうかもしれない!

と、予想はしてますが…

さてさて、どうなるでしょうね~(^_^;)

 

病院を出たら、パーツショップに寄って…

不要なケーブルを返品して、お金を返してもらえたら

帰宅する予定なんだけど…

お昼を、どこかで食べなきゃな~

 

何を食べるか…

まだ決めて無いので、病院で診察を待ってる間に

決めようと思ってます!

 

家族にも、食べたいものを考えて~

と言ってあるので、決まったらラインをして来る事でしょう(*^-^*)

私も、一応…考えておくけどね♪

はぃ、ココまで。

 

 

因みに…

この連休で、体重が増えた状態での診察です!

さ・い・あ・く。。。(^^ゞ

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪