♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 11 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

はぃ!

5月です♪

もぅ5月…

はっやー!(^_^;)

今月も、良き一か月にしましょうね♪

 

私のGW前半は終了しました~(*^^*)

今日と明日は、お仕事です。

何とか頑張って…

GW後半の3連休を迎えようと思います♪

 

 

 

さてさて…

昨日は、みなさんのブログを読みに行けなくて

ごめんなさぃ!でした。

 

 

3連休に予定していたWin11への移行…

昨日の午後に、やっちゃいました!(^^ゞ

 

まずは…

買って来たSSDを準備して~

前のSSDから新しいものに換装した画像…

取り忘れちゃったー(^^ゞ

 

 

って事で…

あらかじめ作っておいたWin11のインストールメディア(USB)を使って

アップデート開始~♪

 

 

 

 

こんな感じで進みましたよん♪

インストール完了後…

やはり思ってた通り、11のトップ画面は…使いにくさを感じたので

10のように変更しました(^^;

 

これで、いつも通り…使えるようにね(*^^)v

使ってみた感じは、ま~普通です。

 

動作そのものは、やっぱり軽くなりましたね~

サクサク動いてます。

クリーンインストールなので、当然ですけどね(^^♪

 

インストール後は…

一番の難関!

様々な設定ですね~

いつも苦労するのが、メーラーの設定です(-_-;)

いっつも苦労するんですよね~(アハハ

それでも何とか完了させて…

 

今まで使っていたソフトをインストール!

どのソフトも、11で問題なく動作しました♪

良かった~(*^^*)

 

そんなこんなで…

時間がかかっちゃってね!

みなさんのブログを読みに行けなかったんです(^^ゞ

ごめんね~~~

はぃ、ココまで。

 

 

連休中のみなさんは…

引き続き、ゆっくりなさって下さいね!

私と同じで…

今日はお仕事の皆さんは

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪