♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 さ く ら ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

3月も、今日で終わり…

明日から4月♪

時間の経過が早い!早いー(^^;)

 

 

 

今日は、ちょこっと忙しい私です…

大きなお仕事は無いんだけど

ちょこちょこと小さなお仕事が、数件予定されててね!

あちこち走り回ります(^^)v

事故を起こさないように頑張って来ますね。

 

 

 

明日は…

月に1日取得出来る、調整休暇日。

いつもなら月曜を選ぶんだけど

久しぶりに土曜を選びました♪

特に予定は無いんだけど…

お天気が良かったら、ドライブにでも行こうかな…ってね(*^^*)

ま、まだ未定だけど…

 

 

 

桜は、そろそろ散り始めてる地域もあるでしょうね!

もちろん、これから満開になる地域もね♪

福岡に行った時は、葉桜になってる場所と…

満開の場所がありました♪

 

あ、そうそう!

22日の午後からなんてさ~

日中の気温が25,2℃になったんだもん!

暑くて驚いちゃったわー(;^_^A

半袖をね、1枚だけ持って行ってたので良かったー♪

着替えを選んだ私の、ナイス判断でした!(自画自賛

 

あっと…

話しを戻して~

 

桜…

私の住む地域もそろそろ終わりです!

散り始めてるので、ちょっと寂しい感じですかね~(^_^;)

いつもウォーキングをしてる場所…

この桜並木の桜は、もう老木です!

なので…花の数は少ないんだけど、これだけ並んでると

さすがに美しいですね~♪

 

いつものことながら…

画像が小さいから、解り難いですよね!

ごめんなさぃ。。。(*^_^*)

 

 

さ~

今日も一日…笑顔で頑張りましょ~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪