♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ くーぽん ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

セブンイレブン

たま~~~~~に行きます♪

ほんと、たまぁ~~~~~~に…だけど。

 

行く理由…

アプリに無料クーポンが来ちゃうから(〃艸〃)ムフッ

 

セブンオリジナルのペットボトルお茶…

5~6種類ほどあるのでしょうか?

詳しくは知らないんだけど…

私は、いつもウーロン茶ばかりを頂いちゃいます♪

 

さすがの私も…

無料のお茶だけを貰いに行くのは、あまりにも厚かましいので

コーヒー30円引きや、50円引きなどのクーポンを使って

コーヒーを買ってね、そのついでに…お茶を(〃艸〃)ムフッ

※ これならOKでしょ~?(#^.^#)

 

ファミマのアプリでも、クーポンが出るけど…

セブンほど気前が良く無いかな~(^^;)

 

みなさんは、コンビニに行かれますか~?

ファミマ、ローソン、セブンイレブン、ほかいろいろ…

どのコンビニに良く行かれますか?

 

私は…

クーポンが出なければ、ほぼ行かないコンビニだけど

行くとしても、セブンかファミマくらいです。

ローソンは、ほぼ行かないかな~(^^;)

それ以外のコンビニは、全く行かないです!

はぃ、ココまで。

 

 

 

お正月の「おせち」用材料…

長期保存可能の食材は、少しずつ買っています♪

今ならまだ、お安いですからね~(〃艸〃)ムフッ

タケノコ、ぜんまいなどね♪

冷凍ものも、そろそろ出始めると思うし…

イオンに行った際には、忘れずチェックしています♪

 

4-6の有頭海老なんかは、人気商品なので…

並んだら、早くに売れちゃうので…

しっかりチェックしておかないと、心配になります(^^;)

 

みなさんも、そろそろ準備してるでしょうか?

まだ早いかな~?(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね。

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

★ 追 記 ★

 

 あき竹城さん…

 亡くなっちゃったんですね!

 大好きだったんです…

 な~んか悲しいなぁ。

 75歳。

 早すぎます。(´;ω;`)ウッ…

 

 「 合 掌 」