♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 せんしゃ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

9月も、今日で終わりですね~

明日からもう10月。

ほんっとに早いわー(*_*)

 

 

昨日は、お仕事帰りに…

いつも行くガソリンスタンドに寄って

洗車をして来ました~

ピッカピカになりましたよん!

タントちゃん…(〃艸〃)ムフッ

あ、画像は無いけどね(^_^;)

 

5時半に、お仕事を終えて…

洗車をして、吹き上げを済ませた頃には

暗くなっちゃってました!

 

帰り道…

夕日が美しかったので撮影しました~(もちろん、車を止めて…です!)

こんな感じ。。。♪

 

 

もーいっちょぉー!(少し移動して…)

 

 

秋になって、日が短くなって…

ちょっと寂しさを感じてますが

こればかりは、仕方が無いもんね~(^_^;)

 

 

 

今日と明日…

ちょ~っと忙しくなります(-_-;)

予定が詰まってて、なかなか厳しい金曜土曜になりそうです!

何とか頑張らないと、油断しちゃうと残業になりそう(汗

定時に終われるように頑張りますっ!

残業は…ヤダー!

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜の献立…

メインは、豚の角煮♪

大根、豚バラ以外に…玉子、こんにゃく入りにしました(〃艸〃)ムフッ

 

副采は…

ワカメと、薄揚げ、キュウリの酢の物(大根おろし混ぜ)♪

どちらも美味しかったですよん♪

 

今夜は…

大阪王将の冷凍餃子と、鶏ムネ肉の炒め物の予定です。

 

 

さ~

今日も一日頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪