♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おゆがでるおと ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

朝…いつもの時間に目覚めて

少しの時間、ソファーで…ぼぉーっとして(笑

T-falで…コーヒー用のお湯を沸かしながら朝のルーティン♪

 

ゴールドブレンドをコーヒーカップに入れ…

ほんのわずかなお砂糖もいれて、お湯をポコポコと注ぐ。

良い香りが漂って、スッキリと目が覚めます(〃艸〃)ムフッ

 

沸いたばかりの熱いお湯が、ポットから出る音が好き♪

な~んか好きなんですよね~♪

 

温かいコーヒーを飲みながら、魚釣りの番組を観て

しばし、ゆっくりタイムを楽しんでから…

お掃除をして、朝食を作って♪

お風呂に入って…

お買い物へ出る準備も完了しました。

 

いつものように…

ドラッグストアからイオンへ♪

お買い得品は期待せずに、いつものような内容で

お買い物をして来ますね。

 

おやつ…

何にしよ~かな~?(〃艸〃)ムフッ

お買い物をしながら決めようと思います。

 

帰宅後は、お昼を食べて…

ウォーキングに出て、奉仕作業が出来ると良いかな~

って、思ってまぁす♪

 

 

みなさん、良き日曜をお過ごしくださいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪