♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ これできまればいいんだけど ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の夕方…

車屋さんから連絡がありました!

(※ お仕事を終えてからで良かった~)

説明と確認をしたいので来れますか?

との事だったので、行って来ました~

 

次の車が決まった事の報告。

その車屋さんは、スズキの取扱店なので…

ベースとなる車は、やはりエブリィバンなんだけど

OEMで日産と、三菱に提供してて…

一番早く納車可能なのが、三菱のミニキャブバンだそうで

早くて8月のお盆頃…

遅くても8月末までには納車可能なんだそうで

私の会社の社長に、報告と確認をしたら…

それでGOが出たみたい。

発注するように依頼があったそうで…

そのまま発注した!と伝えられました。

 

そして、私の希望への確認。

私の言った希望は、どの程度通りそうかな~?

って聞こうとしたら…

希望されてた装備は、おそらく全て大丈夫かと…

との回答でした~(笑

 

と言うよりね…

最低限の希望として出したのが

普通のAT車である事と…

パワーウインドウ、電動ドアミラーでしたが

その希望に適合するグレードには、希望する内容の全てが

標準装備されてるようです!との事でした(アハハ

 

因みに…このグレード一覧表の中の「G]というグレードです♪

このグレードには、TAしか設定が無く…

このグレードで発注した様です。 

     ↓ ↓ ↓

www.mitsubishi-motors.co.jp

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/minicab_van/spec/pdf/minicabvan_equip.pdf

 

衝突安全装置も標準装備…

フロントドアスピーカーも付いてるみたいなので…

あとでナビを取り付ける事も可能な~って思ってます。

自前で中古品を買って、取り付けをお願いするつもりです。

 

ま…

発注してるし、もう変更は無いと思われますが

私の勤める会社の社長の事だし…

どう変更になるか、まだ信用していない私!(ウププ

車が来て、納車日が決まるまで…

の~んびり待とうと思います♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

昨日は、午前中…ものすごーく蒸し暑くてね~

最悪状態でのお仕事となりましたが…

午後になると、ジメジメ感が無くなって

少し風も吹いたので、心地良くお仕事が出来ました♪

予定通りの時間に終わらせる事も出来たし…

良かったな~って思ってまぁす(〃艸〃)ムフッ

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ガンバー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪