♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ごあんない ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

どよ~び~~~♪

お休みの方が多いのかな~?

何か予定…ありますか?

お家で、ゆ~っくりでしょうか?

 

私と同じで…

今日もお仕事ぉ(〃艸〃)ムフッ

何れの方々も、良き土曜日になさって下さいね♪

 

 

 

ちょっとね…

な~んか、すっごく腹が立っちゃってます!

遊覧船事故を起こした「知床遊覧船」の、あの社長に。

 

聴聞会に、会社からは誰も参加せず…

責任は「知床遊覧船だけじゃない!」

   「監督官庁の国にも責任がある!」と…

 

良くもまぁ、ぬけぬけとこんな事を言えたものですね!

沈没させたのは、あなたの会社なんだから

全責任は、知床遊覧船にあって…

その代表である社長にあるでしょーよー!

何を、おバカな事を言ってんでしょね。

 

自社以外に責任転嫁してんじゃないわよー!

まったく、何を考えてんでしょ。

 

被害者のご家族の傷口に塩を塗りこんでるようなものですよね!

あり得ないわー

 

news.yahoo.co.jp

 

監督する省庁などの問題は…

この人の問題の後の話だし

この人が、あーだこーだ言える立場じゃ無いですよね~

 

もうね、熱くなっちゃったし…

ココまでにしますけど、重罪に処るすべきだと

私は思っています。。。(苦笑

はぃ、ココまで~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇 ごあんない 〇

 19日(日曜日)は、更新をお休みさて頂きま~す!

 ちょっと休憩よん。。。(〃艸〃)ムフッ

 

 なので、次の更新は…

 20日(月曜日)となります♪

 

みなさん、よろしくねっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

(( 今日のオマケ ))

  面白い歩き方をするニャンコ~

  この動画…

  過去に数回貼ってますが、また貼りたくなっちゃうんですよね~

  な~んかカワイイんです…このニャンコの歩き方♪

  BGMと合ってるしね(〃艸〃)ムフッ

www.youtube.com

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪