♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★★ ねっぱつ ★★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

先日のワクチン接種後…

当日は、な~んにも副反応が出ず

熱も出なければ、腕の痛みもほぼ無く…

これいい感じ~って思ってました。

 

昨日もね…

午前は、な~んの問題も無くてね~

腕の痛みも少しだけだったし…

熱も出てる感じはしなかったので

ファイザーの時より楽でした!

 

なので…

お弁当前にウォーキングを~♪

ドクターや、栄養士さんに指摘されたばかりだから…

30分だけ歩こうと決めて、ちゃっちゃと30分。

 

お弁当を食べて…

30分ほど休んでから、午後の部として

30分歩きました~♪

 

その後ですね~

どうも身体中の節々が痛くなって来て

顔を含め、身体じゅうが火照って来ちゃったの!

悪寒も出て来てね…

 

あ~ん…

何だか変!

と思ったので、近くにある病院に行き…

入口にある「非接触型体温計」で計測したら

36,2度だったのよー!

 

私的な自己判断では熱が出てるな~

って感覚があったんだけど…

体温計では平熱だったので、そのまま定時までお仕事を頑張って

急いで帰宅して、家の体温計で測ったらさ…

 

あはは…

38,9度!

嘘でしょ~!と思ったので…

3度計測しましたが、3度とも38,9度でした。

病院に置いてあった体温計…

当てになんないわ~~~(ウププ

 



かなり辛い状態だったけど…

食欲はあったので、夕食の支度をして

しっかり食べて…(〃艸〃)ムフッ

ワクチン接種をした医院で買った解熱剤「カロナール」を飲んで

いつもよりは早めにベッドに入りました。

家族より先に寝るのは、久しぶりだったかも(アハハ

 

今朝は、熱こそ下がってましたが…

身体中のダルさが残っちゃっててね~

ちょっと辛かったんだけど、休めない日だったので

何とか出勤しました。

今日は歩かない方がいいかな~(アハハ

(※ と、言いつつ…歩く気がしてる私です!ウププ)

 

私って…頑丈な身体だわー!って思ってたけど

ちょっと甘かったみたい(ウププ

はぃ、ココまで~

 

 

今日は、やわやわと頑張ります。

みなさんも、笑顔で頑張って下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪