♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おいしいものってなに? ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのかな~?

どこかへお出かけされますか?

それともステイホームでしょうか?

お天気が良いなら、お散歩に出てみて下さいね♪

気持ちが良いと思いますよん。

 

私は今日も、お仕事です。

たぶん…忙しくはならないと思うので

移動しつつ、どこか適当な場所で…

ゆ~っくり出来たらいぃなぁ…って思ってます(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

最近の私のマイブーム…

叩きキュウリのサラダです(〃艸〃)ムフッ

f:id:smile-maiko:20220408204640j:plain

画像は、ネット上からお借りしました!

 

キューリを叩いて割って、胡麻ドレッシングに

すりゴマ、炒りゴマ、七味を混ぜるだけ~♪

シンプルだけど、と~っても美味しいですよん。

 

ポイントは2つ…

作るのは、食べる30分前までに!って事と。

キュウリを叩いて割る!って事。

気が向いたらお試しを~♪

 

スナップエンドウと、このキュウリが…

今の私のマイブームです♪

 

 

最近ね…

「何か美味しい物を食べたいな~」って思うんですよね~

何を食べたいのか…

自分でも解んないんです(アハハ

でも、何か美味しい物を食べたいの。

何だろうな~?

この感覚って…(苦笑

 

 

ほんと…何を食べたいんだろう?

私が思う「美味しい物」って何かしら?(アハハ

お寿司じゃ無い、焼き肉もシックリ来ない…

フレンチには興味がない、イタリアンも興味無し。

うぅ~~~ん…

自分でも意味が解んないわー(プププー

ねぇ、みなさん…なんだと思います?(笑

 

みなさんは今…

美味しい物を食べるとしたら…

何を食べたいですか?

もし良ければ教えて下さいね~♪

気が向いたら出良いですよん(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

お休みのみなさんは…

良き休日になさって下さいね!

私と同じ、お仕事のみなさんは

今日も笑顔で頑張っちゃいましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪